なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

ラーメン

2010年04月30日 20時05分01秒 | 雑記
本日友人がラーメン店の「天下一品」へ連れて行ってくれました。

頼んだのは一番ノーマルなこってりのラーメン


食べてみて驚きました。
スープがドロドロなんです^^;
けどそのそのスープが麺に絡まって美味しい!!

途中で飽きるかなと思いましたが元々こってり好きのなぎでしたので完食!

そしてラーメンを食べた後は店を移動して最近恒例のポケモンバトルへ
今日こそは勝ってやるぞ~!

・・・・

はい。ボコボコにされました^^;
結局6回バトルして1回しか勝てませんでした><
しかも勝てた1回はインチキポケモンを使って勝ったので純粋の勝利とは言えません^^;

う~ん。今度友人と会うときまでに鍛え直しておかないといけませんね

以上なぎでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円ショップ | トップ | GO!GO!MANIAC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事