なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

キター

2010年04月08日 20時58分04秒 | ゲーム
生徒会の一存~DSする生徒会~の一周目をクリアしてまだ数日ですが2周目をクリアすることが出来ました。

今度は微妙なエンディングではないですよ^^



ktkr 真冬エンドです。
いや~。可愛いですね^^ 真冬ちゃんにこんなこと言われたいです
しかし本当に可愛いですね。さすが俺の嫁!!


調子に乗って3周目もクリアしてしまいましたよ。



ktkr!ってあれ?何処で間違えたんだ?
今度こそハーレムエンドを目指していたのに・・・
けど美男子同士の絡みっていいですね。
ふふふふ。萌えますね。

・・・・ハッ! 新しい自分に目覚めるところでした。
真冬ちゃんの影響でしょうか?

けどこの胸の鼓動は何だろう?もしかして・・・
違う・断じて違うぞ~

すこし落ち着きたいので今回はこの辺で(笑)

以上なぎでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校 | トップ | 生徒会の一存(マンガ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事