なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

生徒会の一存(マンガ)

2010年04月09日 14時17分12秒 | マンガ
生徒会の一存の話題ばかりで申し訳ないです ^^;

本日学校帰りにアニメイトによって生徒会の一存(マンガ)を買ってきました。

表紙は深夏です。
可愛いです^^ 深夏は俺の(ry

けどアニメイトなどのアニメショップは恐ろしいですね。
本を一冊を買う予定だけだったのに気付いたら両手にCDやDVDを持っている時があります(笑)
本日もハヤテのごとくの23・24巻を予約しちゃいました。(ハヤテのごとくを手に入れたらこのブログで報告したいと思います)
あ~。恐ろしい・恐ろしい。

けど買っている瞬間はすごいいい気分です。
恐らく幸せオーラがダダ漏れです(笑)

では今回はこの辺で、以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キター | トップ | リストバンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事