トムブライアンの日記

トムブライアンの日常感じたこととか、競馬の予想とかの気まぐれ日記

令和元年日本ダービー予想!

2019-05-24 00:10:29 | 競馬
待ちに待った令和元年日本ダービー!
枠順も出たところで予想を

やっぱりルメールからの乗り替わりといっても
皐月賞も今年初戦にもかかわらず混戦を制し
今だ無敗、その実力はやっぱり認めるしかありません

◎サートゥルナーリア

もちろん相手も皐月賞で接戦だった2、3着馬
今年3戦目の皐月賞3着馬の

○ダノンキングリー

少し消耗が気になる今年4戦目の皐月賞2着馬の

▲ヴェロックス

皐月賞以外の路線では、青葉賞を制し、逃げ一発を狙い
また、先月24日に生まれた2人目の女の子の孫、名前も
里桜(りお)ちゃん・・・からもちろん、リオンリオン!!!

☆リオンリオン

買い目は
◎1頭軸の○▲☆流しの3連複3点
○▲☆→◎馬単3点
☆の単、複2点

計8点で勝負します!!

記憶に残るような令和元年日本ダービーを期待して!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿