トムブライアンの日記

トムブライアンの日常感じたこととか、競馬の予想とかの気まぐれ日記

待望のレブル250が納車されました!

2022-07-28 06:48:18 | 日記



待ちに待ったレブル250が納車されました!!

新車で買おうかと思ってましたが、昨今のバイクブーム
特に、レブル250の人気が凄まじいのと、部品・コンテナ不足等のため

新車の納車が1年以上と言われ、そこまでは待てないと思い
中古をチョイス・・・しかし、中古のたまが少ない

やっとこさ、福岡市内で売っている店を探し、色んなパーツ等を取付依頼をして
オーダー・・・新車並みの価格でしたが(汗)
1ヶ月経ち、やっとこさの納車

早速、交換したオーバーのマフラーの音に満足しながら、近くの志賀島をツーリング
納車後は、友達とのツーリングや近くの八木山峠でのコーナーで練習したりと・・・

まあ、定年退職し時間はあるので、全国色んなところをツーリングしたいと思ってます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿