なちにっき

なちの成長記録

ドコモダケ

2007-05-24 | Weblog
母からもらったさ~やとお揃いのドコモダケ。

さ~やはSOFTBANKに、私はauの愛用携帯につけています。


久しぶりにひどい風邪をひいてます。
夜中にノドが腫れて呼吸がままならず、朝一で嘔吐。
でもいい大人だから昨日は這って仕事へ行きました。
気合いで良くなる気もしたし…。

そしたら悪化…いい大人なのに。


ドコモダケの口みたく、笑っているのに歯をくいしばっている
そんな状態で任務を終え、帰宅後撃沈。
(実際は途中少し任務放棄)

母が作ってくれたポカリを飲み、さ~やが買ってきてくれたのど飴を舐め
一人じゃなくて良かったとしみじみする弱ったなちでした。


☆久々に誤字脱字があったのか、常にあるが久々に見つけてくれたのか
わかりませんが、お馴染みのyati先生から訂正が入ったので
赤文字で直しておきました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-05-24 07:35:54
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
返信する
久しぶりです (yati)
2007-05-25 09:33:25
>笑ってのに歯くいしばってる←×
笑っているのに歯をくいしばっている←○
返信する
> memaidoさん (なち)
2007-05-25 12:00:03
ありがとうございます!!
最近はまたさぼらないように頑張っていますので
ちょくちょく覗いてみてください
返信する
>yatiさん (なち)
2007-05-25 12:04:09
お久しぶりです(笑)
まだちゃんとチェックが入っていたなんて…
愛のムチ、しかと受け取りました
しばらく見ないうちに絵文字が増えてる!!
ん~斬新!!
返信する