なちにっき

なちの成長記録

恐怖再び

2008-07-29 | Weblog
昨日、TVを見ながらお昼ごはんを食べていると
ずぅぅぅうん って音と共に家がゆっさゆっさ揺れました。

でもTVの地震速報は無し。

気のせいかと思ってしばらくすると、また

ずぅぅぅうん ゆっさゆっさ

これはタダごとじゃない!!

と思ったら、家の目の前で埋め立て工事をしていました。

近くで工事をしてるのは知ってたけど、どんどん家の前まで進出してきて、
今ではすっかり生簀のようになってしまいました。


通勤などの利便性から引越しを考えていて、この海の家を離れるのは
忍びないなぁ~と思っていたら、みるみる素敵な風景が壊れていきます。

これで心おきなく引越しできます。


ちなみに今日は引越し希望の土地で物件&職探しです。

3時間歩き回ってわかったことは、2週間引きこもりのような
生活をしていたせいで完全に足腰が弱ってしまったこと。
頭の回転も鈍くなり要領が悪いこと…。

お昼ご飯まであともう少し頑張ってみます。

最新の画像もっと見る