なちにっき

なちの成長記録

干物女

2007-07-12 | Weblog
新しく始まったドラマ『ホタルノヒカリ』
仕事のあとは即帰宅、男もコンパも興味がないOLが主人公。
縁側でアタリメにビールの干物女です。

笑って見てたけど、ナゼか身近に感じるのはなぜでしょう。

仕事帰りにマックのポテトを買い、うちでエヴァンゲリオンの
DVDを見ながら癒される27才。
干物よりもキツイかも…。

なわけで、
久しぶりにネイルしてみました。
ラメ入りピンクのグラデーション☆
なかなか恋してそうな爪に仕上がり大満足。

さ~やがちょうどグリーンのグラデーションだったので撮ってみました。

写真のタイトルは『桜とそら豆』です。


最新の画像もっと見る