ナベちゃん近況報告

隠居寸前の不動産屋ナベちゃん お仕事したり遊んだり

菊池渓谷

2019-11-12 14:50:39 | 日記

菊池渓谷

先土曜日 お天気が良かったのでか 奥さんが 菊池渓谷行きたいいうので リハビリも兼ねて 行ってまいりました。
去年も今頃だったとおもいますね。 相変わらず しぶい紅葉でした。 渓谷は 真っ赤や真っ黄色にはならないところですね。
途中の沿道や山のほうが 燃えてました。 赤・黄の鶏頭 や  もみじ に比べて 渓谷は地味 茶色。

歩きましたが やっぱり息が切れて そして足が痛い 膝が外れる 何とか4時間かけて たったの2.5kmでした。
まあ、無事帰れただけでも 収穫か? 売店は建て替え工事中でした。まだ地震の後を引きずってます。

道路も周回できず 折り返しになってました。 来年は大丈夫でしょう。 また行くんかい?

井上君もドネアに勝ったし いろいろ楽しい週末でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿