ナベちゃん近況報告

隠居寸前の不動産屋ナベちゃん お仕事したり遊んだり

お庭のお花

2019-10-30 13:30:03 | 日記

お庭のお花

もうみんな長袖着てますね 朝は少し寒いです トイレも近くなります しかし明後日は11月です ナベちゃんの記憶では 小学生の頃は11月にはジャンパー来ていたように思い出されますが 如何? 天気も良くて 一番過ごしやすい季節でしょうか。

昨日 友達から電話ありました なんてことない もう一人の友達が 最近会ってないんで心配して尋ねたので 彼も心配になって 確認の電話でした。  そういえば 最近はあまり出歩かなくなったので 人ともあまり話してないんですね。 もう一人の友達は ナベちゃんがゴルフに行かないから 社交性無し と言って 電話切ったこともありました。  ゴルフもやりたいけど 5分も歩いたら きついんですよね 息が(*´Д`)。肺! そんで 努めて歩くことを心がけているんですね最近。 

もうすぐ 元気なナベちゃんを 作り上げてしまいますので もう少し待っててちょんまげ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿