ナベちゃん近況報告

隠居寸前の不動産屋ナベちゃん お仕事したり遊んだり

どうもいかん

2011-03-31 14:23:19 | ブログ

Ruri ルリビタキ  かわいい鳥ですよ

今朝も頭がビキッっとして目が覚めました 昨日より悪くなってます 

仕事の方がかなり入っているんで 休むわけにはいかず 急遽鎮痛剤ぶち込んで 出かけました

Ruribi 負けん気の強そうな目してます

ただ麻酔関係にはめっぽう弱い(すぐ効く)ナベちゃんは 取引の間もボーッとしてました。

そして車の運転 信号待ちしてて 横見て青 ゴー やってしまいました すぐ気がついて 止まったんで大事には至りませんでしたが 危ないアブー。

Ruribi_1 見事な羽根さばき 自分で覚えたそうです

で これから阿蘇なんですが ちょっと不安がよぎります 顔はほてってるし 頭はふわっとしてるし どうしようか?

お客さんの車に便乗しようか考えてます しかしなんとなくかっこ悪い しね。

Ruribi_2瑠璃色もさることながら 目上の白い眉 カッコマン!!

そうこうしてるうちにそろそろ時間です 高速下りてきている頃 あああ どうしよう

よし 行ってから決めよ。

Ruribi_3着陸の瞬間 ナイスシャッターチャンス





最新の画像もっと見る

コメントを投稿