ナベちゃん近況報告

隠居寸前の不動産屋ナベちゃん お仕事したり遊んだり

バラの誘引準備

2020-03-06 12:14:48 | 日記

バラの誘引準備

退院2週間目3月2日に検査に行きました。退院後は気も張ってて良かったんですが、だんだん痛みも分かるようになり体がだるくなってきている時でした。
血液検査でFТ3の値が急激に下降してて(手術前は最大値を超えていた)下限値を下回ってました。摘出甲状腺と腫瘍の断面を見せられて、腫瘍がホルモンを作成し甲状腺の役目をしていた様子がうかがえました。手術前は正常な片側がサボっていたように思えます。それで摘出した後もサボり続けて、現在異常事態になっていると考えられます。
症状はとにかく眠い、だるい、意欲がなくなる、寒いなどです。今週はやたら眠くて2日ほど寝てました。それでも眠い。今日はそこまでないので出てきております。
車の運転が危ないので帰宅は早めを心がけております。あと二週間様子を見て検査し、投薬治療になります。

お庭では そろそろバラの誘引準備に取り掛かりました。クリスマスローズも咲いておりました。

やっとわが家の春もきそうです。

鳥たちや猫も毎日訪れております。

コロナに負けないよう注意して頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿