ナベちゃん近況報告

隠居寸前の不動産屋ナベちゃん お仕事したり遊んだり

jazz名盤

2019-09-04 11:02:06 | 日記

jazz名盤

元気になりました。空は低いところは夏雲ですが上を見上げると秋の雲 雨は多いですがだんだん秋っぽくなりつつあります。
体の調子も良くて気持ちまで元気です。

久しぶりにレコードかけてみました。 もう少し涼しくなればバラードなんかも聞きたい気持ちです。

スピーカーも新作を考えています。制作意欲が湧いてきています。今度はバックロードホーンを などと にやりです。フロントホーンになるかも? やっぱりホーンで聴きたい。そんな気分。

先日冷やかしでサントリーのセサミンの試供品を試したら なんか調子がいいんです。その結果かどうか?ただ体が回復してきたのかわからないのですが、セサミンのあと元気なんです。試供品で約2ヶ月あるので ちょっと様子を見てみたいです。 悪い気はしません。

涼しくなってきた天候のせいかもしれませんね。また、一時的なものかもしれませんね。

でもたまには 一人で ウヰスキーくゆらせて ソニーロリンズもおつなもの。

元気です ナベちゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿