ナベちゃん近況報告

隠居寸前の不動産屋ナベちゃん お仕事したり遊んだり

氷点下

2013-01-15 18:00:39 | ブログ

Hyoutenka_2 湖も半分凍る 

毎日 冷たい 芯まで冷える 特に夕方 日が落ちてから手足が急に冷たくなる シンシン。

近頃更新期間 空くようになってますね 年のせいか それとも他に原因ありか?

いえいえ ただのズボラ ナベちゃんの一番人間らしいところ 愛すべきズボラ ナベずぼら

もうだいぶ 正月気分抜けて来ました そろそろ今年最初の契約に向けて ギヤアップ 

けど 寒くて かなわん いまいちヒートしかねておりますねん おっさん根性ですな

Hyoutenka_2_2 氷はビシバシ 幾何学模様です

しかし もう一月も半分過ぎました  えらいコッチャ みなさんは どんな時間の早さを感じてますか?  もっと時間が欲しいとか?  なかなか時間が進まないとか? 時の経つのも忘れてたとか? 人それぞれでしょうかね  時間を管理できるようになれば いっぱしの社会人なんでしょうがね なかなか この歳になっても まだ成人前といっちょん変りませぬ 

お誕生日来ましたが ぜんぜん年をとりませぬ  ナベちゃんいつまでも若~イ

Hyoutenka_3 空気が閉じ込められてます さむ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿