お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

フィーバー

2006-11-05 | くるま
乗りすぎ?(笑)



本日777km記録
走ってる途中だったのでボケモンです(^^;

3連休の最終日
ちょっと走りに佐野まで行ってきました(笑)
今日は高速が混んでいたからあんまり飛ばせなかったなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんぐらちゅれーしょん (atom)
2006-11-07 08:42:50
私も4日に佐野へいきましたw
やはり渋滞を避け、下(R122)で行ったら
1時間半もかかってしまった。。。

戦利品、なにもなくてくやちぃ

おっとだけジャケット買ってた
返信する
さんきゅー (なべこ)
2006-11-07 19:00:02
うちは~おっとのジャケットを買いに行ったのに
わたしが靴買って帰ってきた
返信する

コメントを投稿