お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

ゴールド佐野カントリークラブ

2017-03-17 | GOLF
2017年部活始動
初回は一度行ってみたかったゴールド佐野カントリークラブです

各予約サイトで評価が高く気になっていたのですが
少々お高くて、、、
今回、直前予約&季節柄か少し安かったので行ってきました!

景観もキレイ
施設もキレイ
コースもキレイ
レディースティが超前えお得(笑)
素敵なコースでした



クラブのマークのバンカーも



ご飯も美味しかった
サラダがデザートが選べたので迷わずデザート
でもちょっと苦手なマンゴープリンだった



帰りはコメダ珈琲でお茶会
季節限定の小倉シロノワールが超~~美味でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (naricco)
2017-03-20 12:10:24
いい天気で気持ちよかったね~
安いプラン、見つけてくれてありがとー!
また行きたいなぁ、ココ♪
そして、振り返ってみたら一緒に二木にスターターセットを
買いに行って、ゴルフ始めて今年で10年だったよ!
あの頃は若かった・・・
返信する
お疲れ~♪ (なべこ)
2017-03-26 06:56:37
ここ良かったね!うん、また行きたい
お安いプランチェックするわ!

もう10年経つのかぁ。。。はやっ(笑)
naricco達のおかげで10年続いてこれたのよ♪感謝(’-’*)♪
これからの10年もよろしく!
返信する

コメントを投稿