お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

2016/11 部活

2016-11-22 | GOLF
今年最後の部活かな~
今月は「オリムピック・スタッフ都賀ゴルフコース」
2年前にも一度きているキレイなコースです


↑photo by naricco

紅葉もキレイ





スコアはいつも通り。。。
前日の雨でフェアウェイ乗り入れが出来なくて残念だったなぁ
またリベンジしに来ましょ



帰りは夢庵でおしゃべりタイム

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (naricco)
2016-11-30 23:24:55
今年も終わりかぁ~・・・
早いねぇ。
来年はいつからスタートしますか!?
レインボーは2月に1回、予定してるみたいけど。

ココ、難しいけどおもしろかった♪
またリベンジしにいこー!
(リベンジするところばっかり増えるな・・・)
返信する
おつかれ~ (なべこ)
2016-12-01 08:41:54
ここ、キレイだし(カート道以外www)また行きたいね♪
来年、3月くらい?
最近おっとがやる気なしだからわたしは毎月行ってもいいんだけどね
寒いのはいやだけどwww
返信する

コメントを投稿