お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

早くもクリスマス気分

2006-11-08 | おでかけ
日頃のストレス解消に
レッズサポ仲間の4人で
ディズニーランドに行ってきました



朝は寒かったものの、昼間は風もなく雲ひとつないいい天気
最高のディズニーランド日和

昨日からCristmasFantasyが始まったので
ちょっと混んでるかなぁ~って思ったけど
ほぼ普段の平日って感じ

夕方過ぎたらかなり空いてきて
アトラクションによっては
待ちなしなんてのもあって
朝10時から夜8時過ぎまで
みんな翌日仕事だってのに満喫してきました

お昼食べたときとお茶したときとアトラクションに乗ってるとき
以外ほとんど座ってないので
足がかなり疲れた
日頃の運動不足が。。。(^^;



クリスマス限定スイーツ
紫芋のブッシュドノエル
甘さ控えめで美味でございました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやッ!! (ひろ)
2006-11-09 22:06:53
クリスマスバージョン? もう、やってるって?
出遅れたぜ!
ああ、この時期になると・((o(> <)o))うずうずっする。
行きたい。。q(T▽Tq)(pT▽T)p
返信する
いいな~ (ぐるこ)
2006-11-10 00:35:06
13年前に行ったきり(T^T)
もちろんTDLしかなかったです。はい。
思いっきり寒くなる今頃がベストやね~。
ええなぁ・・ブッシュドノエル(それかよ)
返信する
お疲れ様でした。 (あっきー)
2006-11-10 00:44:53
やはり足腰にちょっと来ましたが、
ホットヨガのせいか意外と大丈夫でした。
それと、お土産は職場で結構好評でしたよ!
やっぱり久々に来ると感慨深いです。
返信する
むむむ??? (pequeno)
2006-11-10 07:48:37
サポ仲間4人ってだれ~?(笑)
我が家で盛り上がってます♪

いいですねぇ~
この時期のTDLって。

あっ!
旦那とは行った事がないや(爆)
返信する
お返事 (なべこ)
2006-11-10 18:25:28
to:ひろ
7日からクリスマスだよん


to:ぐる兄
大阪からだと大変よね
わたしゃいまだにUSJ行ったことないもん(^^;


to:あっきー
お疲れ様~
あのお土産いいでしょ?
ちっちゃいけど数が多いし美味しいし♪


to:pequeno
ぢつはダブルデート♪
って誰と誰だよ(爆)
ステラ4人娘で行ってきました
え゜旦那さんと行ったことないの?
じゃ、気持ちあらたにデートで行くんだ!
返信する

コメントを投稿