お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

おいしいパン

2006-11-01 | おやつ
隣の駅に美味しいパン屋さんがあるって聞いてはいたんだけど
なかなか行く機会がありませんでした

今日は天気も良かったので
自転車で散歩がてらいってみました



パン処 麻凛堂

夏頃発行された「さいたまウォーカー」に
パン屋の部で3位で紹介されていました

硬いパンにこだわったお店らしく
バケットがなんてものすごく硬っいんだけど、
外はパリパリ中はもっちり
味がものすごいしっかりしていて美味でございました
普通のパンも美味しかったよ

そういえば、うちの近所にも新しいパン屋さん出来ていたな
いってみなくっちゃ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ぐるこ)
2006-11-04 09:36:20
硬いパン命っ
返信する
あわわ (ぐるこ)
2006-11-04 09:38:36
続きを書く前に送信してもたw

そうなの。硬いパンが好きやねん。
クリームとか使ってないやつね。
手前のパンみたいな感じが(・∀・)イイ!
うちの近所のパン屋かな~りしょぼいから
実家(の近くにはたくさんあるのだ)に帰りたくなる。

返信する
Unknown (隊長)
2006-11-04 15:51:29
ワタシは硬いパン苦手なのよね~。
ふっくら柔らかなパンが好きなの。
硬いパンってアゴが疲れてかなわんよ。
って、お年寄りかいな(笑)
返信する
Unknown (隊長)
2006-11-04 15:53:01
って、ワタシも途中で送信してしもた(汗)

こういうバケットにとろーりチーズを塗って頂いたら
ワインにぴったりでウマそうだね。
たまには硬いパン食べなきゃ、アゴ弱るかな(笑)
返信する
お返事 (なべこ)
2006-11-05 06:14:33
to:ぐる兄
確かに硬いパン売ってるお店って少ないね
ウチの方でもココだけかも
硬いパンってお腹にずっしりくるから
これとスープがあればOK!って感じ
手前のパンにチーズと野菜はさんで食べたら
めちゃウマでした


to:隊長
わたしも前は硬いの苦手だったの
でも、ドイツに行って美味しい硬いパンに出会ってから
いける!っておもったんだよね
チーズのせたら絶対ワインにあうよ~
ちなみに・・・
アゴはめちゃめちゃ疲れます(笑)
返信する

コメントを投稿