お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

買っちゃった~

2006-01-15 | ひとりごと


ニンテンドーDSが欲しかったんですけど
どこも在庫切れ

で、これ買っちゃいました
くろねこくんごめんよ~
やっぱりウチはSONY派です

atomちゃんとオソロかな?
でも、わたしは512MBです(^^;


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろねこ)
2006-01-17 10:12:55
やっぱiPodだろ!(笑)
返信する
ひょ~ (Taroken)
2006-01-17 13:14:02
おらもipodでーす!
返信する
だって~! (なべこ)
2006-01-17 15:19:20
うちのOSまだMeなんだもん!

podはXPからしか対応してないじゃ~ん!
返信する
大丈夫! (ひろこ)
2006-01-17 20:11:52
OSはXPでも

私は、mpio 512MBです。

使い勝手非常に良し!
返信する
同じだす*^^* (atom)
2006-01-17 21:33:40
iPodよりこっちだす!

私のは1GBで、女の子らしい♪ピンクだす~。

1GBもありゃ充分!なんて思ってたけど、

空き容量が減っていくのをみてると、何を

入れようか厳選してばっかりでもったいなく

なってなんでもかんでもいれられません



せめて2GBの方にすりゃよかった・・・

512MBなんて、あっという間さ~w
返信する
私は・・・・ (ぴいこ)
2006-01-18 00:37:44
ほんとはSONY派なのですが・・・・

KITTYモデルに負けて

iPodにしてしまった・・・・。

やっぱSONYが好きなんだけどなぁ~・・・
返信する
おっ! (なべこ)
2006-01-18 18:32:50
以外とSONY派多し

(」゜口゜)」<ウチのパソコン、VAIOですから~!やっぱりSONY!



to:ひろこ

そうそう、使い勝手も重要ポイントよね~

コレも使いやすいよ



to:atom

1GBにしようかと思ったんだけど、そんなに使わないかなって思っちゃったんだよね(^^;

(Me対応モデルは1GBが一番大きい・・・)

やっぱり、小さかったか・・・



to:ぴいこ

うんうん、キティモデルがあったらぴいこちゃん的には買いよね
返信する
はぁ!? (Moanista)
2006-01-19 20:46:53
iPodだぁ?

Meだぁ??

XPだぁ???



なんやねんそのヤソバテレンの言葉は!!



ウチは未だにWin95だぞ!

メモリは64MBだぞ!!

HDDは4GBだぞ!!!



がははははは!(ヤケクソ)
返信する
兄さんは・・・ (なべこ)
2006-01-20 18:20:31
をまず買い替えてください
返信する
質問っ! (ぐるこ)
2006-02-01 23:43:33
なべこ姐のマシンがうちと同じなので

質問さして~~<(_ _)>



私もこの手のヤツ欲しいんだけど、

これってPCとはUSBで繋いで音楽取りこむの?

あーんど、持ってるCDをこれに入れることって出来るのかな?



案外疎いのよ私・・(-。-;)

返信する

コメントを投稿