銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チロルママ)
2016-11-02 10:18:09
それは大変だし イライラしちゃうね

銀ちゃ~ん♪ずっと待ってるから慌てないでいいよ~
返信する
チロルママさんへ (銀ママ)
2016-11-02 10:31:34
もうやだよ~
今スマホですが~
やりにくいし、見えにくいです

イラっときます
早く直さなきゃですが~
どこがどうなったのか???な私です(笑)
返信する
こんにちは! (なつめい)
2016-11-02 12:38:23
あーわかる~😄パソコンはサクサク行ってくれないと苛つくよねー😉
スマホも便利な場面もあるけど、細かい事は目が疲れるし、指がツル(笑)アハハハ
返信する
Unknown (みいやん)
2016-11-02 15:35:38
今↓~から見てきましたよ〜
ハロウィンの可愛いこと~

ほんとに~可愛くって何度も見たわよ〜!

お友達が作ってくれた動画も感動ものね。
素晴らしいね。

あぁ~可愛かった~

パソコンって時々ご機嫌な斜めになることがありますよね。
そんな時本当に困ってしまうね。

私なんか夜までずっと息子の帰ってくるのを待っている。(笑)
返信する
こんにちは (モカママ)
2016-11-02 16:32:38
お気持ち察します。

イラツよね

大丈夫、みんな優しい。
待っていますよ、なっちゃんの事
返信する
Unknown (tera)
2016-11-02 16:54:14
たいへんだぁ~
なんてこった!!
パンナコッタ

パソコンとかスマホとかってきっちり2年くらいで動きが悪くなるよね~
返信する
なつめいさんへ (銀ママ)
2016-11-02 17:02:20
こんにちは~

今、ちょこっと充電できました!
コンセントさしても全然充電されない!
キィー!です

明日、アダプター買ってきてみます
返信する
みいやんさんへ (銀ママ)
2016-11-02 17:06:34
こんにちは~

ハロウィーンの記事も~
見て下さってありがとうございます

動画もお友達に作って頂いて~
本当に嬉しかったです

今、パソコンの充電が少しできました!
旦那は聞いても「わからん」と言うので~
全然あてになりません
結局は私が色んな所へ電話して聞いたり
しなくちゃいけなくて・・・。
わからない事をどう聞いていいのか??
なんですよね~

息子さんが見てくれていいなぁ~
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2016-11-02 17:08:13
こんにちは~

もうー!
イラッとするよー!

今、ちょっと充電できたので~
皆さんにお返事しています

ありがとうね~
返信する
teraさんへ (銀ママ)
2016-11-02 17:10:15
こんにちは~

たいへんだぁ~
なんてこった!!
パンナコッタ(笑)

てぇ~へんだよ~
もうなんなのー!って感じよ

今、ちょこっと充電できたから~
お返事できました

又、動かんくなるにー!
返信する