銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

銀と行きたかったSAへ行ってきたよ★

2017年10月09日 | お出掛け

 

 昨日も今日もめちゃくちゃ暑かったー!

 しかも湿気ありー!

 汗だく!だくだくー!!滝汗ー!!

 

 日曜日、銀と一緒に行きたかった

 「駿河湾沼津SA」に行ってきました~

 はー!遠かったー!って・・・

 行きも帰りもとうちゃんが運転だけど~

 朝早く出て10時前到着~

 そう!ペットパラダイスに行きたかった~

 (気に入ったお洋服がなくて残念・・・

 (お洋服が少し大きくて途中で両手が脱げちゃうの~

 ドッグカフェもあるよ~

 最初は貸し切り~

 大きなわんちゃんがやってきて~

 激吠え銀さんランは終了でした~

 屋根付きテラスを早い時間に座ったお陰で~

 お昼ご飯も焦らず食べれたよ~

 でも、暑くて暑くて写真撮る余裕がなかった~

 

 最後にSAから撮った景色

 途中で富士山見たくて止まったけど・・・

 はい!全く見えませんでした~

 

 まだ、最後じゃなかった~

 最後は銀さん爆睡の寝姿~

 昨日の夜~

 今日、私が仕事から帰宅してからのお昼寝~

 我が家は連休ないですが~

 楽しい日曜日を過ごしました

 次はどこ行こうかなぁ~ 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2017-10-09 21:02:40
暑いよね~ほんと何!って感じ~
うちは昨日も今日もクーラー付けてるよ
(で!付けると寒くなる…)

でもでも~素敵な景色の写真と
銀ちゃんの可愛い姿見てて~不快感忘れたよ

いいね~いいね~銀ちゃんキャッホー
お気に召したお洋服が無かったけど
とうちゃんと なっちゃんと一緒にお出掛け♡
みんなでランチして~素敵な景色見て
楽しい一日だったもんね~

テラスで笑ってる銀ちゃんのお顔~
この距離のお顔が懐かしいわ
またペロリンマンしてね

寝んね姿かーまーいーたーい
でも気持ち良さそうだから寝んねさせててあげたい♡
なっちゃんも写真撮りながら葛藤したのかな
返信する
チロルママさんへ (銀ママ)
2017-10-09 21:17:52
こんばんは~★

大阪より遠かった~
しかも暑かったー!
なんて暑いの~
明日はもっと暑いとか~
うちは扇風機~(笑)
付けてると足が冷たくなる~

気に入ったお洋服なかった~
可愛い!と思ったらサイズがなくて~
でも銀と行く事に意味があるもんね~
暑くてちょっと疲れたけど~
楽しい日曜日だったよ~

テラスの銀~
物凄いアップになっちゃった~

キャハハー!
ベロリンマン参上だよ~
いつでも登場するよ~
止まらないよ~
乾燥警報だよ~

銀もちょっと遠くて暑くてまた人混みに~
疲れたみたいで、ずっと寝てた~
構いたいのは我慢しましたよ~

チロルちゃん~
一緒に遊びに行きたいね~
返信する
Unknown (kana)
2017-10-09 21:20:56
こんばんは

わ〜
ペットパラダイス〜
良い所ですね〜
ドックカフェもあって〜
ラン〜
貸し切り〜メッチャクッチャ
楽しそうな銀ちゃん〜
そして〜SAからの景色〜
とっても綺麗です。
銀ちゃん〜みんなでお出掛け〜
楽しくて〜嬉しいお出掛けだったね。
寝姿〜
メッチャクッチャ可愛いですね〜
癒されました〜
いっぱい寝んねして〜
疲れを取ってね。銀ちゃん
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2017-10-09 21:28:50
こんばんは~★

駿河湾沼津サービスエリアの中に、
ペットパラダイスとカフェとランがあって~
景色も良くて~
行きも帰りも雲がなければ~
富士山が見えるんですよね~
久しぶりの関東方面でしたが~
kanaさん家はもっともっと遠いですね~

ちょっと暑くてヘロヘロになりましたが~
楽しい日曜日を過ごせましたよ~

銀さん、寝てばっかり~
ありがとうね~kanaさん~
返信する
こんばんは (モカママ)
2017-10-09 21:30:03
素敵な所だね
静岡はいいね
姉が嫁いでいます~

貸切の時は楽しそう~
これならモカも走れそうだけど~
誰かが来たらきっとダメだと思う

昨日、私もペットパラダイスに行ったよ
娘と一緒に試着させて、結果買わずに来ました

洋服大きくて脱げちゃったの?
可愛いワンピースね
この前購入したものかな?
モカも可愛いの欲しい・・・

疲れて寝てる姿~
ほんと、可愛いね

絶対夢見てる気がする
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-10-09 21:33:48
もう、一体どうなってるの???
本当に、真夏に戻ったかのような暑さでしたよね!

私も昨日は、屋外で過ごしたので
日焼けもだし、汗だくで、たまりませんでした--

今も、エアコンついてるぐらいです(涙)

わぁ~
「駿河湾沼津SA」に行かれたのですか^^
日中だと、景色がキレイですね~
しかも、ペットパラダイスが入ってたの知らなかったです!
いつも、帰りに通るので~外は真っ暗で
トイレ休憩ぐらいだったかと・・・。

ドックランで貸切状態☆
良かったですね^^

でもって、帰宅後の爆睡姿(笑)
可愛すぎます^^
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2017-10-09 21:37:59
こんばんは~★

久しぶりの関東方面へ
でもモカちゃん家はまだその先だものね・・・。
電車ならすぐなのにね~
静岡にお姉さんがいるんですね~

ペットパラダイス行かれたのですね~
何か、パッとするお洋服なかった~
モカちゃんもかなぁ~♪

そうそう!この前買ったお洋服。
少し大きいかなっ思ったけど~
サイズ下げるとピタッとしちゃうからと思って
買ったんだけど、チューブトップになるよ(笑)

モカちゃんも~
フリフリスカートとか似合いそう!

夢でも激吠えしてるかなぁ~
返信する
さっちんさんへ (銀ママ)
2017-10-09 21:46:45
こんばんは~★

ねー!もうー!
本当に暑くて頭から汗がザーザー
明日はもっと暑いみたいで・・・
秋はないの~?って感じですよね~

富士山が見れなかったのが残念でした!

夜に行くのと、昼間とは景色も雰囲気も、
全然違っちゃいますもんね~
ペットパラダイスも~
夕方には閉まってしまいますしね!
その奥にランがあって~
少しの時間だけ貸し切りで~
大きなわんちゃんに激吠えしたので~
もうランから出ちゃいました~

帰宅後はみんな爆睡でした~
返信する
おはようございます (かこ)
2017-10-10 08:49:02
うわぁ~~~
お出かけだったんですね~~(^^♪

銀ちゃん良かったね!!
ドックランも貸し切りで独走出来て・・・
お洋服やっぱりちょっと大きいかな?

お天気も良くて綺麗な青空に真っ青な海・・・素敵な所
なんですね~~(^O^)/

ちょっと暑いのは残念でしたが、お昼もゆっくり
食べれて良かったです。

帰って来てからの寝姿?・・・銀ちゃんは銀ちゃん
なりに疲れたんですね^^

昼寝の寝相は、開放的で安心してますね~(笑)
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-10-10 11:25:15
暑いですね~
あらあら10月なのに
季節外れな ごあいさつです

「駿河湾沼津SAのペットパラダイスさん
雑貨にお洋服 ドッグカフェも併設されてるのね
そんでもって 綺麗なドッグラン
いいないいな~ 行ってみたいよ~

銀ちゃんいっぱい遊んで 爆睡
可愛いね 
返信する