銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

ネイルチェンジ&アルパカさん。

2017年02月12日 | ネイル

 

 寒い日が続きますね・・・。

 早く春来ないかなぁ~

 

 遅れ遅れでインスタにもUPしましたが~

 先週ネイルチェンジしてきました

 今回もベージュ

 やっぱり落ち着くわ~

 指がカサカサ過ぎて痛くて皮膚科行ったよ~

 次もきっとベージュ系だろうなぁ~

 

 さてさて、銀さんには~

 久しぶりにおNEWのおもちゃを出してあげましたよ

 キリンさんのお友達のアルパカさん

 何か、可愛いよね

 必死にマツ銀だよ

 もう嬉しくて嬉しくて走る走る

 そんな姿を見る私も嬉しい~

 食いしん坊銀さんなのに~

 嬉しすぎておやつをスルー

 そこそこー!

 おやつだよー!

 と指差しても、声掛けても・・・

 少しの間スルーだったよ

 よほど嬉しくて楽しかったんだろうね~

 午前中はずーと遊んでた銀さん・・・

 お昼になったら・・・

 疲れて爆睡だった

 アルパカさんも横になってるのがいいね

 もうこんな姿見たくて・・・

 おもちゃが増えるのよね・・・(笑)



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよございます。 (きゅうはな)
2017-02-12 07:36:45
ずっと画像がアップロードできなくて、どうしたものかと
思っていて、もう一つブログを作ったんですが
今朝パパに直してもらって、今まで通りできるように
なりました。
すみません。読者登録してもらったのに。
ご迷惑おかけしました。
返信する
Unknown (kana)
2017-02-12 07:41:38
おはようございます(^^)

わ~
ネイル…
とっても楽しみにしてました~
今回もメッチャクッチャ
ステキ~
とっても似合ってます。
それに~綺麗な手~

銀ちゃん~
オヤツをスルーするほど
嬉しくて~楽しかったんだね~
見ていて~
私も~「銀ちゃん~オヤツ~オヤツ~」って
言っちゃいました(笑)
沢山遊んで~寝んね~
嬉しい時間でしたね~

昨日はお祝いコメント
ありがとうございます
返信する
おはようございます (モカママ)
2017-02-12 08:46:41
久ぶりかな?
お家でこんな風にオモチャ咥えて走る銀ちゃん見るの。
そうそう・・・この走り方
ピンクのアルパカさん可愛いね

オヤツも食べずに遊ぶなんて余程、楽しかったのね

沢山遊んで寝んね~。
至福の時間だね。
銀ちゃんはいつもママ一緒
モカも近ければ毎日なっちゃん保育園に行かせたいわ
返信する
うわぁ~~ (かこ)
2017-02-12 08:49:04
おはようございます。

素敵なネイルアートですね~
一度も経験のない私、憧れます。
色もとっても素敵、凄ーく良いと思います。

「はーいマテ」ポーズの銀ちゃんの首を傾けているお顔
最高でーす!! 
真剣なのはわかりますが、余りにも可愛過ぎ!!
おやつも目に入らない程、嬉しかったご様子良く
わかります。

アルパカさんと一緒にお昼寝銀ちゃん、ホッコリしますね

あ~~可愛いです。
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2017-02-12 12:15:58
わぁ~
可愛いアルパカさんのオモチャ♡

銀ちゃん~
しっかり、待て~出来て
お利口サン^^

おやつをスルーしちゃうぐらい
楽しかったんだね♪

今回のネールも~
春らしくて~いい感じ☆

カサカサ大丈夫ですか?
見る限り~とっても美しいお手手だけど☆
ほんと、この時期のカサカサ・・・。
辛いですものね--;
私も、手に限らず~身体全体がカサカサなので
ボディークリーム&かかとケアクリーム&ハンドクリームは欠かせないです--
お大事にね。
返信する
きゅうはなさんへ (銀ママ)
2017-02-12 13:10:04
こんにちは。

いえいえ~
わざわざコメント下さって
ありがとうございました。
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2017-02-12 13:14:16
こんにちは~

ネイルありがとうございます
手は全然キレイじゃないんですよ~
ガサガサで皮膚科にも行きました。

おやつ、「どーぞ」しても~
何だか興奮して走ってました(笑)
食いしん坊なのに珍しいです
よほど楽しかったんだなぁ~と思って~
私も嬉しかったです

アニーちゃん
いつまでも元気に過ごしてね
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2017-02-12 13:17:56
こんにちは~

なかなか写真を撮る時間も無くて、
久しぶりのお部屋遊びの写真になりました
でも、毎日こうして遊んでるんですよ~

そうそう~
あんなに食いしん坊なのに~
おやつスルーしちゃって
すごく楽しく遊んでましたよ~

本当よね・・・。
モカちゃん家に近かったらお預かりして
一緒に遊んで待ってられるのにね・・・。
返信する
かこさんへ (銀ママ)
2017-02-12 13:22:04
こんにちは~

ネイルありがとうございます。
毎月の楽しみで何色にしようかと迷いますが
結局いつもベージュです

わーい
銀の事も「可愛い~」ありがとうございます
新しいおもちゃにはもう必死です(笑)
しかも、食いしん坊なのに~
おやつスルーしてビックリしました
すごく楽しそうで私も嬉しいです
あら・・・親バカですね
返信する
さっちんさんへ (銀ママ)
2017-02-12 13:27:27
こんにちは~

アルパカさんといっぱい遊んで~
すごく楽しそうにしてました
あんなに食いしん坊なのに~
スルーすなんて珍しい~

ネイルもありがとうございます
ハンドクリーム塗ったらすぐに写真を
撮るので、わからないですが~

あかぎれや爪の指先がパックリしちゃう事も
あって、痛くてたまらないんですよ~
傷口からばい菌が入るといけないので~
すぐに皮膚科でお薬をもらってきます
私も全身ガサガサですよ~
返信する