銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

先週日曜日のこと~。

2017年04月23日 | お出掛け

 

 こんな時間に更新・・・。

 お友達とお喋りしてて楽しかったから

 お目目がキラキラ・・・(笑)

 (おばさんだわ・・・笑)

 

 先週日曜日のお出掛けの様子です~。

 すごく天気も良くて暑いくらいだった日曜日。

 neopasa浜松までドライブ

 (写真が多いです)

 途中で休憩した時のとうちゃんと銀。

 私を探してる銀さんだよ

 着いてからお昼ご飯を食べて~

 とうちゃんからソフトクリームをちょこっとお裾分け~

 その後、人工芝のドッグランで遊んだよ~

 お友達と一緒に走ってるつもりの銀さん(笑)

 挨拶は出来たけど・・・

 近くに来たから「ワン!」って言っちゃったね

 トイプーさんは割と大丈夫な銀さん

 (トイプーさん同じお家の子)

 小さな小さなトイプーさんに前から後ろから

 戸惑ったけど、全然怒らなかったよ

 何だか水道の所が気になるようで・・・。

 お水が飲みたいわけでもなく・・・。

 銀~って呼んだらアンヨを上げて~

 濡れちゃったようです(笑)

 たくさん遊んで、食べて~

 帰宅する事に~

 帰りは毎回ネムネム銀さんだよ~

 お天気も良くて楽しかったね

 また行こうね



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-04-23 07:10:40
おはようございます(*^_^*)

お友達とのお喋り
楽しくて~ついつい
時間~忘れちゃいますよね~

ドッグラン~
銀ちゃん~
洋服メッチャクッチャ似合ってますね~
可愛いです
走って~飛んで~と~~っても
楽しそうですね
お友達ともちゃ~んとご挨拶~
お利口さんですね
楽しいお出掛けでしたね
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2017-04-23 07:24:12
おはようございます♪

気の合うお友達とは~
お喋りが止まらないですよね♪

先週の日曜日は暑いくらいのお天気で
ドライブ日和でした~
ドッグランも人工芝で良かったですよ♪

遊ぼう!ってグイグイ来るお友達が苦手で
ワンコラしちゃう時あるんですよ~(^o^;)
でも、何故かトイプーには
割りと吠えない不思議な銀です(笑)

お洋服も誉めて下さって
ありがとうございます~♪
返信する
おはようございます (かこ)
2017-04-23 09:12:04
ドライブ良かったですね。

お友達も沢山で銀ちゃん楽しそう~~

銀ちゃん、可愛い洋服着て走っている姿は
アイドル・・・って感じです。

アンヨが濡れちゃった銀ちゃんのお顔がとっても
可愛い~~

帰りはゆっくり寝れましたか?
返信する
おはようございます~ (チロルママ)
2017-04-23 10:12:56
友達とのお喋り~♪とっても楽しいよね
夕べ 私も同じく~楽しい会話してたの!
私も~お目目キラキラになりました

浜松~いいなぁ♪
SAで人工芝のランって珍しくない?

ママ命~の銀さま~
どれだけ ママアンテナ張ってるか
知ってるだけに~こっちガン見してるのが
可愛い

銀ちゃんは キャハキャハ&こんにちは~が
できるから お利口さんね

こういう距離での写真が撮れないチロルだから
楽しんでる姿の写真とか見てるだけで
すごく楽しくなる
帰る後ろ姿にも

銀ちゃ~ん ソフトクリーム美味しかったでしょ
チロルも大好きだよ~♪
返信する
こんにちは^ ^ (真子ママ)
2017-04-23 11:00:37
銀ちゃん〜
いっぱい走って
いっぱいお友達と遊んで
楽しかったーね〜
銀ちゃんの笑顔がとってもステキですヨ
トイプーちゃんたちの
前から後ろからの挨拶〜
人気者だ〜
いいねいいね〜💕

銀ちゃんのお洋服かわいいですね〜😍
銀ちゃん女子力高い〜〜

帰りの車の中の銀ちゃん
遊びきってネムネムモード笑

銀ちゃん〜
楽しい楽しい1日だったね〜!
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-04-23 14:16:27
お友達と話してるとすぐ時間が経つよね。
仕事してると長いのに~

素敵なところですね。
緑が沢山。
三人でのお出かけは銀ちゃんは何より楽しいかも

ママガ居なくなると不安なのね。
逆にパパさんがいなくなってもだよね。
銀ちゃんは、三人で来たら皆が揃わないとダメなんだと思う。

ソフトクリームのおすそ分け・・・銀ちゃん、たまらないね

走ってる姿が凄く良く撮れています。
ワンピースもとっても似合って可愛い
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2017-04-23 17:05:20
わぁ!
浜松までドライブ!!

お天気に恵まれ、ドライブ日和になりましたね☆

サービスエリアに行くのも~
楽しいものですね!
今や、ドックランが併設されてますものね!

はじめまして~のお友達とも
銀ちゃん楽しそう♪

お裾分けのソフト、良かったね^^
可愛いお洋服も、とっても似合ってます♡

でも、帰りはバタン休(笑)
ご家族揃って、楽しい時間でしたね♪
返信する
かこさんへ (銀ママ)
2017-04-23 17:40:29
こんにちは~

かこさん~
銀の事たくさん褒めて下さって~
可愛い~いつもありがとうございます

銀、本当はけっこう他のわんちゃんが
苦手なんですよ~
その中でもトイプーさんや大人しい子
とはクンクン挨拶できる事があるんです♪

帰りはいつも爆睡銀さんです(笑)
返信する
チロルママさんへ (銀ママ)
2017-04-23 17:51:39
こんにちは~

あら~
チロルママさんもお喋りしてたんですね!
偶然~楽しいですもんネ

SAでは人工芝は珍しいですよね♪
銀もけっこう走ってました

とうちゃんに任せてトイレに行ったら~
いつものように「どこどこ?」って
探しまくり~(笑)
とうちゃんがいなくても探してる~

トイプーさんとかチロルちゃんのように
大人しい子とは挨拶できるの~
この後、グイグイ来た子に「わん!」って~

今日も近くの公園で~
ソフトクリーム食べました~
返信する
たのちーね (なつめい)
2017-04-23 18:55:20
もう~銀ちゃん、最高の笑顔だわ~
この顔見てるだけで、楽しかったてことが丸わかり~~

返信する