銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

銀のお洋服イヤイヤ試着会。

2016年02月16日 | 日常

 

 今日は、あまりお日様が届かなくて寒い~

 

 さて、昨日はわんにゃんドームで買った

 お洋服の試着会をやりました~

 あたち、お洋服は苦手なの・・・

 知ってる~

 でも、ちょこっとお付き合いお願いします

 ・・・。 ・・・。 ・・・。 ・・・。

 わ~ 似合ってる~

 可愛いよ~

 なんて、声を掛けながらパシャパシャ~

 あと2枚だからお願い~

 お~ このお洋服は見た目より着た方がイケるね~

 銀、ちょっと「んんん~」して上向いて~

 そうそう~

 そこの胸の部分が可愛いと思ったんだよね~

 あたち、もうやめたいの~

 あ~ とうちゃんが選んだお洋服ドッグヌードルが

 ボケボケになっちゃった~

 でも、イヤイヤ顔だから撮り直さないよ~

 最後もとうちゃんが選んだお洋服です

 もう、これでおしまい?

 終わり~ 終わり~

 お利口さんにしてくれたね~

 どの、お洋服も~

 まぁまぁ良いんじゃないかしら~

 って、銀は着たくないだろうけどね~

 あたち、お洋服着ないも~ん~

 可愛くしたいなぁ~と思ってるんだけどなぁ~

 なんて、そんな事言ってもわかんないよね~

 嫌なものは嫌だよね~

 でも、汚れちゃう時は着て~ね!

 銀、終始、嫌なお顔だったけど・・・

 とっても頑張ってくれました~

 ご褒美もちゃんとあげましたよ~

 

 ぽちっと応援お願いします

 ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧
  にほんブログ村 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-02-16 16:00:02
銀ちゃん
どのお洋服もとっても
似合っていて~
メッチャクッチャ可愛いです
それに~
ちゃ~んとモデルさんしていて
とってもお利口さんです。
これからの季節~
お洋服来て~お出掛け
楽しみだね~

今日はあまり~陽射しが無いのですか?
こちらは昨日は雪がチラチラしてましたが
今日は風が強いですが良いお天気に
成りました
気温の変化~
体調気を付けて下さいね
返信する
Unknown (tera)
2016-02-16 16:17:13
銀ちゃんかわいい

どれも似合ってるよ~

お出かけするのが楽しみだね

ワタシ的には最後の黒いのがカッコいいから好きかな
返信する
こんにちは。 (みち)
2016-02-16 16:27:34
お久しぶりです~。

銀ちゃんお洋服いっぱい買ってもらえて
よかったね!
ドッグヌードル笑えるよ^^

レオンのうんピーは治ったのですが、
先々週から血便みたいのが続き、病院へ連れて行こうと思っていたのだが。。
私がものすごい腹痛で夜中に救急病院へ(泣)
「しばらく入院」と言われたが、何とか断り、薬と自宅で
絶対安静。。
ひたすら寝ることに(泣)

やっと、土曜日にレオンの病院へ行けて、大丈夫
でした。

入院何かしたら、レオンがどうなるか心配で。。
(旦那に預けるのはムリ。。)

何とか普通の生活できるようになったので
また遊びにくるね^^
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2016-02-16 18:50:30
コメントありがとうございます♪

褒めて頂いてありがとうございます
とっても嬉しいです~
イヤイヤ、まだ?、もうやだ!のお顔されながら~
銀も頑張ってカメラ目線くれました~
銀はやっぱりお洋服苦手みたいです・・・
でも、汚れちゃう時は着せないと大変ですもんね~。

今日は陽がさしたと思ったら曇って~
の繰り返しで寒かったです・・・
ホント、気温の変化についていけないですね~。
気を付けないといけないですね~
返信する
お顔が( ^ω^)・・・ (きゅうはな)
2016-02-16 18:51:31
こんばんは(*^_^*)
銀ちゃんのお顔がなんとも言えず可愛い。
こういう困ったようなお顔。。
私大好きです(笑)
けどみんな可愛いよ。。似合うよ銀ちゃん
服ってやっぱわんちゃんは嫌なんでしょうかね。
きゅうさんは、私がきゅうさんの服を持ってるだけで
ガウガウ言い出します。
はなは、逃げれそうなときは、そろっと逃げるように
その場を立ち去ります。
けど逃げ回るってことは2匹ともしませんけど。
きゅうさんは着せられる間ガウガウいいますが
そのあとは何事もなかったようになります。
はなは、じっとしてますけどお顔は微妙な感じ。
個性がありますよね。
返信する
teraさんへ (銀ママ)
2016-02-16 18:57:26
コメントありがとうございます♪

5回もお色直ししちゃったー(笑)

teraさん、黒ですか~
カッコイイ系が好みかなぁ~
毛の色とよく合いますよね~

ワンコラ!言いながら~
春はどこにお出掛けしようかしら~
返信する
みちさんへ (銀ママ)
2016-02-16 19:06:00
コメントありがとうございます・・・。

体は大丈夫ですか?
大変なところコメント下さってありがとうございます。
最後のところ・・・
みちさんもレオンくんも何とか普通の生活に
戻れたみたいで良かったです・・・。

入院できない気持ちすごくわかります。
私も旦那に任せるのは不安です。
ダメとかじゃなくて、普段の生活リズムがあまり
にも違い過ぎてしまうので心配で無理です。

ドッグヌードルに~
笑ってもらえて良かったです
笑えるぐらいになった事ですものね

でも、まだまだ体大事にして下さいね・・・。
レオン君~ママをお願いネ♪
でも、レオン君も大事にしてね・・・。
返信する
きゅうはなさんへ (銀ママ)
2016-02-16 19:13:02
コメントありがとうございます♪

銀のお顔・・・
何ともいや~なお顔でしょう~
やっぱり、とっても嫌なんだと思います
銀はがうがうは言わないのですが~
ひたすら逃げ回ってます・・・
だから、お散歩行く時も大変~

けど、きゅうはなさんに~
そんなお顔も大好き~お洋服似合ってる~
と思って頂けてとても嬉しいです

きゅうさんはがうがう~
はなちゃんはそろっと逃げる~
どっちも可愛いです
でも、お家でも着てしまえば寝んねもできて~
落ち着いていますもんね~
銀は絶対落ち着けず、スリスリが止まりません
返信する
Unknown (カイちゃんママ)
2016-02-16 19:39:30
こんばんは( ^∀^)

銀ちゃん~~☆
たくさん買って貰ったね~~♪
でも、銀ちゃんに着せてウキウキしているのは
ママだけかもね~~~~?
でもね、銀ちゃん、ママは銀ちゃんの可愛いい
姿をみて幸せなんだよ\(^o^)/
わかってね~~~☆
家のカイちゃんも同じなんだけどね(^^;
親の心子(ワンコ)知らずで~~す(*^O^*)
銀ちゃん、とっても可愛いよ(^o^)/~~
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2016-02-16 19:58:03
いいね~銀ちゃん!
いっぱいオシャレできる~

でも銀ちゃんはあんまりうれしくなさそうだけど
ママとパパの愛の証だから、お散歩に着て行こうね。
ぜーんぶ似合ってるよ

黒のタイプは いつもの銀ちゃんの雰囲気とは違ってるけど、
私は とっても似合ってると思います。

うちも たまに主人が選んでくれるんですが、
私が選ぶといつもよく似た感じになってしまうので、たまには新鮮・斬新で良いなぁって思うんです。
返信する