銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

☆お礼のUPです☆

2018年08月29日 | 日常

 

 今日も暑い名古屋。

 9月も暑いのー?

 朝晩だけでも涼しくならないかなぁー。

 

 先週日曜日、姉宅から帰宅すると・・・

 可愛い 可愛い 真子ちゃんとママさんから~

 銀へこれまた可愛いが届きました~

 カフェマット、カチューシャ、鹿肉ジャーキー、お手紙

 カフェマットはママさん手作り~

 しかも、お名前まで入れてくれてるの~

 カチューシャもママさん手作り~

 最初、真ん中にリボンを持ってきて撮ったら~

 真子ちゃんママさんが「横だよ~」って~

 横にして撮り直したよ~

 左右違いにもしてみたよ

 鹿肉ジャーキーも凄い勢いで食べたよ~

 

 真子ちゃんママさん、いつもありがとうございます

 また、一緒に遊んでね

 

 お・ま・け

 撮影中あくび~

 マテだのこっちこっちだの私が言うからね~

 

 ※まだレイコちゃんの決定通知が来ないよ~

 遅延します。通知が2回・・・。

 もう2ヶ月待ってるけど・・・

 高齢者、申請者が多くて審査は1ヶ月に1回・・・

 そりゃ待ち待ち待ちー!だよね・・・



最新の画像もっと見る