銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

☆お誕生日会☆

2018年08月27日 | 銀とひな

 

 8月も今週で終わりですね!

 まぁ~

 いつまで暑いのかなぁ~

 

 さて昨日は姉宅で銀とひなの「お誕生日会」をやりました

 と、その前に・・・

 姉宅まで高速を走って40分で行けるのに・・・

 なんと!なんと!なんと!

 トンネルの中で事故(車両火災)で大渋滞

 2時間かかっちゃったよ

 全く動かないから当然グズグズ言い出すよね~

 何かわからないから落ち着きがなくなっちゃったよ

 やっと着いて、まずは姉が準備してくれた昼食~

 そうめんは姉と半分コだったけど~

 お腹いっぱいで残っちゃったよ~

 次は銀とひなの撮影会~

 はなも一緒にね~

 ひな、マテが出来ず繋いでみたよ~(笑)

 ひなにおもちゃプレゼントしたけど・・・

 ピンクのとこかじって数分で破壊~

 銀もそうだったから懐かしい感じがしたよ~

 銀とひな、ケーキも食べたよ~

 飾ってあった風船をGet出来て自慢げなひな~

 着いたのが予定より遅くなっちゃったけど、

 楽しい時間を過ごしてきましたよ~

 怒られてもよくわかってないひな

 眠そうなお顔にも見えるね~

 新しいラグになって、あちこちで少しずつ匂いつけのように

 チッコばっかりした銀・・・

 さすがに怒られてるのがわかってるわ~

 

 銀5歳、ひな1歳

 改めてお誕生日おめでとう!!

 来年もお誕生日会やろうね



最新の画像もっと見る