銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

久しぶりの新宝緑地ドッグラン。

2016年10月17日 | ドッグラン

 

 今朝は強い雨が降ってたけど

 昨日はとても良い天気でした

 「とうちゃんのイタズラ」がまだ途中ですが・・・

 昨日のランでの様子をUPしたいと思います

 久しぶりのランで走る銀

 アンヨが治って良かったネ

 久しぶりのお友達かなた君

 銀とボール投げして遊んでくれました

 かなた君を追いかけて跳んでる銀さん

 元気いっぱい走ったよ~

 初めましてのポメちゃん

 まだ、6ヶ月ですが大きな子にも物怖じせず

 ご挨拶できる元気な子でした~

 すごく久しぶりのホワイトシェパードのgabbyちゃん

 銀は全然gabbyちゃんの眼中にないのに~

 お耳下げて「きゃー!」な銀さん

 銀が激吠えしてごめんさいね・・・

 初めましてのエリカちゃん

 来年1月で1歳だって~

 人は大好きだけど、わんちゃんは苦手で~

 パパやママの足元に隠れてたエリカちゃん。

 最初の頃の銀と全く一緒だよ。

 でも、パパに着いて走ること出来たよ

 銀もエリカちゃんの~

 パパさんママさんに抱っこして頂きました

 パパさんの時は固まり(笑)ママさんにはペロペロ

 こうして、人慣れのお勉強するのも良いよね

 1時間半遊んで「またね」しました

 その後、上郷SAでお昼を食べました

 姿が見えなくなるとキャンキャン・・・。

 うまうま来ると、自分のじゃないのに夢中

 これは食べれないから銀は銀のおやつだよ

 そろそろ限界銀さんなので~

 この後、お家に帰りましたよ~

 

 夜は姉も父も母も来て~

 銀は大興奮でした

 姉を駅まで送って行くと「キャンキャン」泣きまくり~

 大興奮で写真が撮れず残念でしたが~

 夜は疲れて早くから爆睡だったよ~

 

 とうちゃんの耳の事、お仕事の事で今月も休めそうに

 ないからお出掛けが延期になったけど~

 昨日は充実した1日を過ごす事が出来たので~

 とっても良かったです

 

 又、とうちゃんのイタズラが、あと1回続きますので~

 良かったらまた見に来て下さい



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tera)
2016-10-17 12:02:12
銀ちゃん昨日は楽しくてよかったね
新しいお友だちもいっぱいできたね

「おいしそう」なお顔の銀ちゃんがとってもかわいいよ
会える日が楽しみだわ~ん
返信する
Unknown (kana)
2016-10-17 14:27:14
こんにちは(*^_^*)

わ~
銀ちゃん…飛んで~走って~
と~~っても
楽しそう~
お友達と仲良く遊んで~
嬉しい1日でしたね~
夜には…大好きなお父さん~お母さん~
お姉さんも来られて~
今日はお天気も悪いし~
ゆっくりしてるかな~?

旦那様の耳
早く良くなると良いですね~
返信する
こんにちは (モカママ)
2016-10-17 14:36:22
昨日は朝から晩まで楽しい一日だった銀ちゃんですね。

おばあちゃん、はるちゃんに会えて良かったね。

お友達、そのパパやママとも仲良くできるのは流石です

モカには無理だと思います・・・

次のとうちゃんの悪戯が楽しみだわ
返信する
teraさんへ (銀ママ)
2016-10-17 14:37:06
こんにちは~

銀が遊べるお友達は~
かなた君だけだよ~

肉巻きおにぎりガン見~(笑)
食べられないから銀のおやつあげた
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2016-10-17 14:39:45
こんにちは~

昨日はランで遊んで~
SAへ行って~
夜は大はしゃぎ~

みんなに「またね」した後は~
銀パパと2人~
爆睡でしたよ~

銀パパ、明日又病院です。
どうなるのかなぁ・・・
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2016-10-17 14:43:29
こんにちは~

昨日は朝から~
ホント楽しい時間だった銀

ランでは~
出来る限り~
知らない人に抱っこしてもらったり~
なでなでしてもらったりしてるよ~
激吠えでダメな時もあるんだよ~
昨日はたまたま良かった

モカちゃんのように人に吠えない子なら
良いんだけど・・・
銀は人見知り凄いから~
少しでも慣れてもらいたくて

とうちゃんの続き又UPするね(笑)
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2016-10-17 21:22:20
何かとバタバタしてて~コメントできないままで ごめんなさい~

楽しい楽しい一日だったね!銀ちゃん
それと~何だかんだあっても~銀ちゃんを真ん中に パパさんと三人でお出掛けは、
やっぱり 安らぐでしょ!なっちゃんも

ドッグランで たくさんのお友達に会えて~
いっぱい遊んで~ほんと可愛いわ

でも~美味しいお顔が とっても好き~
夜は皆が大集合
幸せだ~銀さま~

私ね サービスエリアとか道の駅が大好きだから
見てたら行きたくなってきた~

パパさんのイジワル~の続き(笑)
楽しみにしてます
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-10-17 23:03:44
わぁ~
久しぶりのドックランに
無我夢中で遊んでますね♡

お友達も、いっぱい居てて~
すっごく楽しそう^^

上郷SA、、、
何かの時に立ち寄ったことがあります☆

うまうま・・・。
銀ちゃんじゃなくても、生唾ゴックンものですね(笑)

夜は、みんなが来てくれて
楽しいひと時でしたね☆

銀パパさんのイタズラ・・・。
なんだか、ワクワクします^^
返信する
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2016-10-17 23:24:20
え~ぇぇぇ
とうちゃんのイタズラまだ続くの~
って 言いながら
楽しみにしている菊乃です

銀ちゃん たくさんのお友達と
走って 飛んで 激吠えして
とっても楽しそうですね~

みんな お顔が いきいきしてますね

あはっ!

うまうま 見つめる銀ちゃん 可愛い~
あんまり見つめると 
うまうまに穴が開いちゃうよ~

返信する
チロルママさんへ (銀ママ)
2016-10-18 15:31:38
こんにちは~

いえいえ~
お忙しい時はコメント無理しないで下さいネ

やっぱり銀さん吠えちゃうので~
1人で連れてるよりはとうちゃんがいた方が
気が楽と言うか、落ち着きます・・・。
(こんな時だけ・・・笑)
銀と2人だとお手洗いも行けない・・・。
泣きまくるので~

夜は大興奮
興奮し過ぎで~
写真は撮れなかったんです~
もう、爆睡でしたよ~

とうちゃんの続き~
とぎれとぎれですいません~
又、後日UPしま~す
返信する