銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

「銀と夏」満足です。

2016年06月25日 | 日常

 

 今日はジメジメ。

 朝から漢方内科に行ってきたけど~

 スマホお家に忘れて・・・

 忘れた事も忘れてバックの中を何度探しただろう・・・

 そのままスマホは取りに行かずお買い物へ~

 お買い物バックがボロボロになったので~

 買ってきました~

 それは夏(わたし)の。

 て言うか、思いっきり踏んでる・・・

 銀のも買ってきたんだよ~

 またまた、シャーベット

 7コしか入ってないから2袋購入~

 「トリプルゼロ」はホント魅力的~

 そして~

 いつものおやつね。

 まだ、前のシャーベットがあるから~

 そっちから食べようね~

 冷えてるから美味しいよね~

 あー! まだあるー!

 ほら空っぽだよ・・・

 まただ・・・(笑)

 これはゴミなのよ・・・

 ラスクとゴミと交換して満足な銀でした

 あたち、また食べたいの~

 今日、2袋買ってきたから又食べようね

 シャーベットって書いてあるけど~

 ゼリーみたいでチュルチュルだよね~

 私も銀も満足しました~

 

 ぽちっと応援お願いします

 ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧
  にほんブログ村



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2016-06-25 15:17:43
可愛いお買い物バッグです

たためて小さく持てるのは最高に便利ですよね。
ついつい持っていくのを忘れてしまうので、バッグに1個を常に入れてあります。

銀ちゃんシャーベット、またまた美味しそうに食べてますね

紫いものクッキーは色が綺麗
ラスクもいいし、モカも喜びそうなチョイスです

今日は朝からペインクリニックに腕が痛くて行って来ました。
痛みは嫌ですね。

帰宅してからモカとひと眠りして起きたところなんですよ。

銀ちゃん、まだまだ沢山シャーベットあるね
ママにまた食べさせてもらおうね
返信する
ペット用 ケアブラシ ()
2016-06-25 16:23:53
初めまして。
突然のメールにて失礼致します。
私はAmazonでの出品者ですが、弊社は今ペット用 ケアブラシを出品しています。
この度、是非弊社の商品をサンプルとしてお使い頂けないかと思い、ご連絡を致しました。
ご提案するのは弊社の商品である
ブラッシングはペットの健康を保つために欠かすことのできない大切なお手入れです。 特に換毛期には、グルーミーでムダ毛処理をサポートしてあげてください!商品をご使用頂き品質的に評価を頂けるようでしたら
是非、商品レビューの記載をご検討頂ければと思っております。
ご興味がおありであれば、すぐにサンプルの手配を致します。
よろしければ一度karidasheng@yahoo.comまでご連絡を頂けますでしょうか。
ご多用の折恐れ入りますが、是非ご検討下さいますようお願い申し上げます。
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2016-06-25 16:55:43
こんにちは~

私も畳めるお買い物バックが良くて~
これにしました~
でも、持っていくの忘れますよね~(笑)

シャーベットは「トリプルゼロ」
ラスクやクッキーは「無添加」なので~
このおやつはお気に入りです
銀もカリカリ美味しそうに食べてくれます
良かったら、モカちゃん食べてみてね

モカママさん、痛みはどうですか?
痛いのは嫌ですよね
モカちゃんと横になれて良かったです。
ご無理なさらないで下さいネ♪

ペインクリニック…
私は今でもドキドキする科です…。
返信する
Unknown (kana)
2016-06-25 16:59:34
こんにちは

お買い物バック
とっても可愛いですね~
私も直ぐに忘れてしまうので
バックに1つ入れて置こうと想うのですが
それさえも忘れてしまって~(笑)

銀ちゃん~
シャーベット…
とっても美味しそうに食べていて~
ニコニコ顔に成りますね
チュルチュル~美味しいよね~
椅子に座って~
「食べて~良いの?」のお顔~
メッチャクッチャ可愛くて~
ちゃ~んと座ってる銀ちゃん~
本当お利口さんです
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2016-06-25 17:12:16
こんにちは~

いつも行くスーパーの袋~
前は有料だったので~
お買い物バック忘れなかったですが~
今は又無料になったから~
すぐに忘れてしまいます~

kanaさんに教えてもらってから~
毎日1つは食べてるんです~
7コしか入ってないから1週間・・・。
なので、2袋買って来ました

「あたちの、あたちの」と~
ジャンプするのでイスに座らせました
今度は「食べたい!」と飛び降りそうに
私が焦っちゃいました・・・
返信する
Unknown (tera)
2016-06-26 10:56:37
エコバッグかわいいね~
わたしも1個バッグに常備してますよ

銀ちゃんも素敵なウマウマよかったね

ウチの場合
写真みたいにエコバッグ広げて置いておくとりんごに絶対スリスリされそうだわ(笑)
返信する
teraさんへ (銀ママ)
2016-06-26 11:12:10
こんにちは~

常備したいのに・・・
いつも忘れちゃうの~(笑)
茶○のイ○ンで買ったよ~
銀のおやつもね~

喜んでおやつ食べてくれるから~
ついつい買っちゃいます
体重が増えないように~
気をつけないと・・・

りんちゃんはスリスリ~
銀は紐をガジガジ噛んでました
返信する
ちゅるちゅる~ (さっちん)
2016-06-26 16:24:26
銀ちゃん~
冷たいちゅるちゅる~
買ってもらって良かったね^^

うちも、来週トリミングなので
見てこようと思います♪

ラスクとおからクッキーは
全く同じものを買っています♪

美味しそうな音を立てて食べる姿を見ると
嬉しいですよね^^
返信する
さっちんさんへ (銀ママ)
2016-06-26 16:42:48
こんにちは~

私もkanaさん家のブログで知って~
それから3袋買いました
凍らしても良いみたいですよ~

「トリプルゼロ」ならカロリーもないので~
1日2コあげる時もあります

そうですよね~
ラスク&クッキーの食べる音は~
とっても良いですよね~
このおやつもやめられないです~
返信する