銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

☆またまた再会☆

2018年01月28日 | 銀とひな

 

 雪が降ったり・・・

 最近は寒い日が続いてますね~

 名古屋は雪遊びするほど積もらずでしたが、

 先週1週間、2人のパートさんがインフルでお休みになって、

 水曜日(病院Day)以外はずっとお仕事でした。

 1日増えただけですが・・・

 毎日と慣れない仕事で疲れてしまいました・・・

 そもそも腎臓が悪いので疲れやすいのですが・・・

 改めて毎日の仕事はできない体になったのだなぁ~

 と、感じた1週間でした・・・

 来週からは普通のお仕事に戻れる

 

 そして、昨日は姉夫婦とひなが来ました

 やっぱり銀やひなの存在は大きいね~

 疲れも吹き飛ばしてくれるもんね~

 会う度に慣れてきてるよね~

 ボール取られても「あたちのー!」とは言わず~

 ジッと待つ銀さんだよ~

 夕方にはみんなで実家へ

 我が家で散々走り回った「銀とひな」

 バーバに箱に入れられ「シュー」とか言いながら~(笑)

 引きずって遊ばれてた銀さん

 止まっても出ようとしなかったよ~

 疲れたのか?案外楽しかったのか?

 ひなはすぐにジャンプして出ちゃったよ

 でも、ひなも・・・

 動きが止まって・・・

 寝ちゃったよ

 顔を埋めて可愛いね~

 来月の避妊手術2/3に決まったよ。

 ひな!頑張るんだよ

 また、遊ぼうね~

 

 そうそう!こんなん出たよ~

 お仕事頑張ったし

 色々な事もあったし

 良い事あるかなぁ~



最新の画像もっと見る