銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

最近のいろいろ。

2018年02月04日 | 日常

 

 今日は立春ですね

 まだまだ寒い日が続きますが・・・

 朝、明るくなるのが少しだけ早くなった気がするし

 確実に季節は進んでるのでしょうね

 

 最近のいろいろ・・・

 内容はバラバラです

 

 昨日は節分でしたね~

 近所の観音さんの前を通ったら凄い人がいたよ。

 出店もたくさん、おまわりさんもたくさん。

 行ってみたいな~と思ったけど人が多くてやめた

 赤鬼銀さんだよ

 マテ、マテ言われて嫌になって大あくび(笑)

 我が家では「手作りジャーキー撒き」をしたよ

 お友達もみ~んな「福が来ますように」 

 

 インスタのお友達から、動物虐待、殺処分0を訴える

 「幸せポーズバトン」が来たよ

 銀さん。

 ひなちゃん。

 わんちゃんのマークだけ斜めになってくれなかった

 けんちゃんとはなちゃん。

 お空から

 こんな悲しい事、怒れる事、なくなりますよに

 

 そして、最後は毎月モカママさんからのバトンだよ

 2月はひなちゃんが表紙~

 だいぶ、カメラ目線が出来るようになったね

 昨日は、ひなの避妊手術でした。

 無事に終わりました

 昨日「明日(今日)お迎えに行くよ」と連絡がありました。

 ひなちゃん、頑張ったね 



最新の画像もっと見る