銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

忘れてないよ。

2016年06月01日 | 日常

 

 今日から6月がスタート!

 涼しいけど、風が強いね~

 1日だよ。覚えてる?

 覚えてるよ~

 今回は忘れてないよ~

 下で銀がワチャワチャしています(笑)

 一口で食べちゃって写真撮る時間もありません・・・

 食べ終わったらすぐにチェックしなくちゃね~

 まずは、箱の日付をチェック!

 今度は、冷蔵庫に貼ってある紙にもチェック!

 ちなみに、絵は先代の「けんちゃん」です

 こうして、絵のけんちゃんと一緒にパチリ

 来月も忘れないよ お約束はできないけどね・・・

 うまうま、おしまい?

 おしまいだよ~

 また、来月のお楽しみだね~

 

 ぽちっと応援お願いします

 ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧
  にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-06-01 13:52:33
こんにちは!(^^)!

今日は良いお天気ですが
風が結構ありますね

ウマウマの日~
あっという間に食べちゃうけど~
良かったね~
そうそう
「もう無いの~?」って顔しますよね~
銀ちゃんの最後のお写真~見たら
違うウマウマ~食べようか~?って
言っちゃいそうです(笑)

ケンちゃんのイラスト~
とっても可愛いですね
銀ママさんが描いたのですか?
とっても上手ですね
返信する
こんにちは(^^♪ (菊乃)
2016-06-01 17:14:46
銀ちゃん 美味しいお薬で
よかったですね~
うまうまは 一か月に 一つに
しといて くださいね
あっ そうそう 
今日はきーちゃんに
フロントライン しなくっちゃ
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2016-06-01 18:24:44
こんにちは~

我が家の方は風がビュービューです

今月は忘れなかったウマウマの日~
本当にあっという間に終わっちゃいます~(笑)
チキンのような匂いで~
すぐに飛んできますよ~
いつまでも、見つめてくるので~
ラスクを1つあげましたよ~

kanaさん!
まさか私が書くなんてありえないです~
絵は、もう本当に苦手なんですよ~
好きじゃないんですよね・・・
この、ケンちゃんね~
弟の前の彼女ちゃんが描いてくれました~
大切にしてま~す
返信する
菊乃さんへ (銀ママ)
2016-06-01 18:39:29
こんにちは~

そうなんです~
今年からお薬が変わって~
うまうまになりました~
あっという間に終了で~す

きーちゃんのママからの伝言~
銀に伝えておきますよ~(笑)

きーちゃんはフロントライン平気かな?
スリスリダンスしないかな?
返信する
こんばんは(-^〇^-) (きゅうはな)
2016-06-01 20:30:55
うちのうまうまの日は昨日でした。
美味しいんでしょうね。
うちの2匹も物足りなそうにしてましたよぉ。
銀ちゃんみたいな顔してましたよ(´∀`*)ウフフ

けんちゃんの絵いいですね。
けんちゃんは冷蔵庫に貼ってあるんだァ。
いいですね。
いつも一緒だ(´∀`)
返信する
きゅうはなさんへ (銀ママ)
2016-06-01 20:53:14
こんばんは~

きゅうさんとはなちゃん~
うまうま昨日だったんですね♪
お薬なのに~
うまうまに作ってあるって凄いですよね!
もうないの?のお顔二人見れていいなぁ

そうなんです~(*´∇`*)
ファイルに入れて~
ずっと冷蔵庫に貼ってあります
毎日、見てます
返信する
こんばんは (モカママ)
2016-06-01 22:33:37
ひと月早い

銀ママさんが忘れないように書いてましたね

うまうまだと、嫌がらずに食べてくれていいね。

モカもそろそろかな?
病院から電話が来たら連れて行きます。

ついでに爪切りもしないと。
忘れん坊な私には電話は助かります

銀ちゃん、もっとちょうだい!って言ってるようです
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2016-06-01 23:38:12
銀ちゃんも今日がお薬の日だね!
チロルも嫌々ながらウマウマしたよ~(笑)

素直に喜んで食べてるから銀ちゃんはエライ
銀ママさんも忘れずチェック!
無事にお薬の日が終えられましたね

ケンちゃんの絵なんですね!
なんかいい感じだわ~
ケンちゃんの絵と銀ちゃんのツーショット
凄く ほっこりした気持ちになったわ~

銀ママさん!来月もお薬日 upしてくださいね。
私 投稿見て「はっ!」って思い出せるかも。
(すいません 自分の忘れんぼ防止みたいに書いてしまって…でも頼りにしてます)
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-06-02 01:08:10
一ヶ月に一度のうまうまday^^

お薬なのに、完全に『おやつ』だと
思ってますよね^^A

蚊も、ちらほら見かけるし
うちの子達は、3日なので
忘れずに、あげなきゃ^^;

けんちゃんの絵☆
優しいタッチの絵ですね~
これなら、絶対忘れないですよね(^_-)-☆
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2016-06-02 06:23:45
おはようございます。

本当ですよね~
美味しくなかったら食べさせるのも
大変ですもんね!

モカちゃんは病院からお電話~
それも忘れなくていいですよね♪

もうないの?のお顔なので~
ラスクあげちゃいました~
返信する