銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

どれで遊ぶ?(銀の格闘動画)

2016年07月15日 | 日常

 

 お天気は曇りですが~

 今朝は涼しい朝です。

 

 夏になると早起きになる銀は~

 当然、早くから朝ごはんを待ってて・・・

 いつもより早く食べて、いつもより早く二度寝・・・

 お水を飲みに起きたと思ったら~

 (いつもは又三度寝

 ぬいぐるみをいっぱい出してきて~

 銀、何してるの?と声を掛けると・・・

 ぬいぐるみで遊ぶの!というお顔で見てきて。

 「銀ちゃんはどれで遊ぶ?」と優しく声を掛けたら~

 あら。写真に入らなかったいも虫さんを選んだのね

 と同時に、他のぬいぐるみを片付けたら~

 始まったよ

 スイッチオンだよ

 

 格闘中の動画を見てください

 声が小さいかもしれませんが、ガウガウ言ってます

 格闘動画はトリミングして短くなってますが~

 実際は走り回って、ガウガウガウガウ言うんですよ~

 気が済むと・・・

 あたち、いっぱい走った

 三度寝の準備に入ります

 そして、グーグー寝んねする銀でした

 

 ぽちっと応援お願いします

 犬のいる暮らしブログランキング参加用リンク一覧
 にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-07-15 11:53:38
こんにちは

今日は涼しい朝ですね~
風もあって~
過ごしやすいですね

銀ちゃん~
小さいガウガウ
メッチャクッチャ可愛いです
一生懸命遊んでるんですよね~
気は済んだお顔~
満足そうです。
エリーは興奮すると~鼻を鳴らします(笑)
返信する
銀ちゃん可愛い♪ (おかんです)
2016-07-15 12:13:58
うちのポチは、銀ちゃんと遊びたいって。銀ちゃんとの動画見せたらジーッと見てましたよ。可愛い子だねって。
返信する
こんにちは! (なつめい)
2016-07-15 12:33:49
本当に今日は過ごしやすいですね~。
格闘家銀ちゃんも、こんな格闘日よりを逃してなるものか~ってシッポブンブン首も、ブンブン振り回して元気一杯ですね!
可愛いたらありゃしない~~
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2016-07-15 12:48:38
こんにちは~

本当、今日は過ごしやすいですね
いつも、こうだといいのに~

もう、動画以上に走り回り~
ガウガウ言ってカメラが追いつけないんです

エリーちゃん~
どんな声を出すのかなぁ
返信する
おかんさんへ (銀ママ)
2016-07-15 12:51:28
こんにちは~

わ~ポチちゃんありがとう

お家が近かったら~
ホント遊びたいですよね~
返信する
なつめいさんへ (銀ママ)
2016-07-15 13:00:36
こんにちは~

本当、今日は格闘日和ですね~(笑)
そんな日だから?
物凄い走ってましたよ~

なっちゃんどうですか?
また、笑ってるなっちゃん見たいな~
返信する
こんにちは (モカママ)
2016-07-15 14:34:56
銀ちゃんはガウガウ~言ってますね!

お散歩以上に走っているのかも

確かに動きが早いと追いつけないんですよ

電池切れ、寝て充電しないとね~銀ちゃん
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2016-07-15 16:04:46
こんにちは~

そうなんですよ~(笑)
銀はいつもがうがう言いながら格闘します

本当~
お散歩以上に走ってると思います

動画は難しいですよね~

あれから、寝てばっかりです
返信する
Unknown (カイちゃんママ)
2016-07-16 17:53:21
こんにちは(⌒0⌒)/~~

今日は暑さも和らぎ過ごしやすい日ですね。

銀ちゃんのオモチャで遊ぶ動画可愛いい〜。
ぬいぐるみを振り回してあっちに走り
こっちに走り〜〜〜。

たくさん遊んでくれたら、うれしいね。
カイちゃんもオモチャ箱をひっくり返しして
好きなオモチャを選んで、振り回してま〜す。
返信する
カイちゃんママさんへ (銀ママ)
2016-07-16 19:02:29
こんばんは~

こちらは昨日の方が涼しくて~
今日はちょっと湿気があります

あの、ぬいぐるみだけは~
小さい頃から遊んでるんですよ
ブンブン振り回してガウガウ言ってます(笑)

カイちゃんもオモチャだして~
いっぱい遊んでるんだね~
一緒に遊びたいね~
返信する