銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

今年も始まるよ~★

2017年03月31日 | 日常

 

 3月も今日で終わり。

 明日の1日は・・・

 今年も始まりました「お薬DAY」です!

 銀はノミ・マダニ、フィラリア両方なので4月スタート!

 明日は午前中病院へ

 午後から姉と会うので投稿する時間がなく、

 今日、投稿しました

 皆さんは5月、6月スタートかな?

 忘れるといけないので~

 もう机の上の見える所に置いてあります

 

 明日はウマウマ食べて~

 大好きなはるちゃんに会うの~

 本当は桜を見に行く予定でしたが~

 今年はまだ咲いてないので来週にしようかと思ってます

 

 では、最後~

 また、銀の帽子を編み編みしましたよ~

 1度作ってからやる気ゼロでしたが~(笑)

 ちょっとやる気が出たので編み編みしました

 みんな同じ表情だよ~

 合成じゃないよ~

 1つ、1つ、被ったよ~(笑)

 あっ、リボンは乗せてるだけ~

 リボンも編み編みだよ~

 でも、でもね・・・。

 銀は被り物キライなんだよね~ 

 

 ※ いつもコメントありがとうございます

   お返事遅れますが宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2017-03-31 17:20:05
3月も終わり。
月末、期末でバタバタの私。

銀ちゃんは4月からなのね。
モカは、そう5月から始まります。


可愛い帽子3個も作ったのね。
なっちゃん、とても上手に編めていますよ
アハハ、銀ちゃん.....またどれも同じ顔。
それがまた可愛い

私も1個ぐらい作ってみたいんだけど・・・。
なかなか出来ない。
尊敬してます

明日は、はるちゃんと楽しんで来てね
返信する
Unknown (なつめい)
2017-03-31 17:47:40
上手ですね!可愛いのが完成~

我が家は、今月お薬をいただいて~5月から始めまっす

今年もよろしくね~~
(こんなこと言ったらストレス感じちゃうね~
ごめんね~ちゃんと自分で管理します!)


返信する
Unknown (kana)
2017-03-31 17:50:41
こんにちは(^^)/

わ~
銀ちゃん
とっても似合ってますね~
メッチャクッチャ
可愛いです
それに~銀ママさん
編み物~上手ですね
凄いな~って想います。

明日は…
大好きなはるちゃんに逢うんですね~
楽しみだね~
銀ママさんも
楽しんで来て下さいね
返信する
Unknown (tera)
2017-03-31 21:21:41
あしたから4月
早いねもうフィラリアの季節なんだね
また来月から告知よろしくお願いします(他力本願でごめん
銀ちゃんのお帽子手作りなんだね
スゴイしかわいい
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-03-31 21:55:19
ほんと、あっという間に
もう、4月なんですもんね~

銀ちゃん地方は、4月から・・・。
うちは、5月からです^^

なので、来月健康診断兼ねて
お薬をまとめ買いです!!

わぁ~
ほんと、銀ママさん器用ですね☆
とっても可愛いお帽子で
銀ちゃんに、すっごく似合ってる^^
可愛い♡

大好きなはるちゃんに会えるの
楽しみですね♪
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2017-03-31 22:58:20
こんばんは★

お忙しい中コメントありがとうございます。

銀は去年からお薬変えて4月からです♪
モカちゃんは5月からなんですね!

初めて作ってから~
全然やる気がなかったのですが・・・
最近、またちょこっとやる気が出ました!
3個も作ったから又休憩~(笑)

相変わらす同じ表情~

明日は実家に集まります~
返信する
なつめいさんへ (銀ママ)
2017-03-31 23:02:36
こんばんは★

時間が出来るとお菓子に手が伸びて・・・。
なので、また編み編みに手を出しました(笑)
(やる気が起きた時しか出来ないけど~)
銀は帽子好きじゃないのに作っちゃった!

なつめいさん家は5月からなんですね!
5月からの方が多いかなぁ~。

今シーズンも忘れず投稿します~
って、忘れたらごめんね~
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2017-03-31 23:05:30
こんばんは★

帽子、褒めて下さって~
ありがとうございます♪
でも、良く見るとガタガタ~(笑)
銀は帽子好きじゃないんですけどね~

明日は姉と会って一緒に実家行きます!
もちろん銀も一緒に~
また、大興奮だと思います~
返信する
teraさんへ (銀ママ)
2017-03-31 23:07:52
こんばんは★

もう今シーズン始まるよ~。
何か、早いよね~
1年あっという間・・・。

また、今年も1日は投稿するね~
忘れたらごめんね~

帽子、ありがとう!
銀は好きじゃないのに・・・
又、作っちゃった~
しかも、ガッタガター(笑)
返信する
さっちんさんへ (銀ママ)
2017-03-31 23:13:22
こんばんは★

本当に~
もう4月ですよ~
早いですよね~

銀はノミ・マダニ、フィラリア両方なので
4月から開始しま~す
お薬によっても違いますが~
こちらでも5月からの方が多いみたいです。

親バカですが~(笑)
帽子被ると「可愛い~」って思いますが~
銀は本当に帽子が苦手なんですよね~
同じ表情で固まっちゃう~

明日は姉と実家に行ってきます!

リンちゃん、ラムちゃん
来月は病院頑張ってネ~
返信する