銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

真似っこ。

2016年11月23日 | 日常

 

 今日は久々に銀とまったり日

 とうちゃんもお仕事行ったしね~

 

 今日は・・・

 モカママさんとなつめいさんの真似っこしま~す

 インスタで投稿した「バーガースナップ」

 食べて良いの?って聞いてるようなお顔~

 あたちも食べるー!みたいなお顔~

 お口を開いてる写真は難しいよ~

 よく見ると、銀の口元には私の指がー

 そして、インスタのお友達のイベント~

 「看護師免許取得しました」に銀も参加して~

 昨日は~

 血圧とお熱測りますよ~なんて投稿して~

 今朝は・・・

 これ~(笑)

 イヤイヤしたバージョンを投稿しました

 

 銀と楽しくイベントに参加してます

 ブログもインスタも同じ内容ですいませ~ん



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (チロルママ)
2016-11-23 14:17:09
今ちょっと手が空いて 皆さんのブログ見たいなぁって開けたら~
銀ちゃんだ~~~

バーガーシリーズ可愛いよね!
でもリアルバーガーだったら…
もっと勢いよくなって~上手く撮れないかも~

ナースの銀ちゃ~ん
似合いすぎ~その写真だけで熱も下がって
元気になっちゃうよ

でも~最後のが 私~だーい好き
その状態でフリーズしてる銀ちゃんが可愛すぎ

今日は寒いね。なっちゃん地方もでしょ?
銀ちゃん♪ママと まったり過ごしてね
返信する
こんにちは (モカママ)
2016-11-23 16:19:17
モカちゃん地方は寒くて、モカたんは固まっています

二枚・・・いい感じで取れていますね。

ナースの銀ちゃんも最高に可愛い
人気のナースに間違いないね
ちゃんと白衣も着てなっちゃん、上手に出来ています。

最近はゆったりインスタやっています。
時間のある時参加しますね。

明日は雪かな
朝が思いやられます、都会の電車はすぐ止まる・・
返信する
Unknown (kana)
2016-11-23 17:21:00
こんにちは(*^_^*)

わ~
銀ちゃんも~マック~
「頂きま~す」って
今にも食べそうな感じがして~
わ~銀ママさんの指が~(笑)って
想っちゃいました

ナースの銀ちゃんも~
とっても可愛くて~
こんな可愛いナースが居たら~
毎日通っちゃいますね~

本当~
今日は寒いですね~
暖かくして~お過ごしくださいね
返信する
チロルママさんへ (銀ママ)
2016-11-23 19:26:32
こんばんは~
今日は銀と久しぶりにマッタリしました
銀のシャンプーして~
お買い物も行かなくていいようにして~
1日中引きこもってました~

本当に本物のハンバーガー見たら~
すごく喜んでカブッてしそう

チロルちゃんやママが風邪引いたら~
銀ナースが飛んで行きますよね~
下の↓フリーズ銀ナースで行きますよ(笑)

昼間は太陽でポカポカでしたよ
今は昨日よりちょっと寒いです~
凍えるほどではないですよ~
私だけかな・・・?(笑)
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2016-11-23 19:36:43
こんばんは~

今日はモカママさんと~
なつめいさんの真似っこ~

バーガースナップ~
最初はやり方わからなかった・・・

銀ナースの白衣ね~
あれ、ガーゼなんだよ~

私も忙しい時があって~
やれると思った時にやるようにしています
確かに、スマホ、パソコンに夢中になって
しまいますもんね・・・。

今日は1日、銀とマッタリできました

明日、雪が降らないといいですね。
テレビでは凄い言ってるもんね・・・。
気を付けて下さいネ。
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2016-11-23 19:44:10
こんばんは~

指、見えますよね~(笑)
お口を開けてる写真~
なかなか難しいんです~

kanaさんも~
そして3ワンズちゃん達も~
風邪引いちゃったら、銀ナースがすぐに
飛んで行きますからね~

関東地方は寒そうですね
中部地方はこの季節並みかな~と

地震もkanaさん家は大丈夫そうで
良かったです・・・。
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-11-23 23:32:14
見ました見ました!
マクドの合成写真!!

ほんと、めちゃくちゃリアルですね☆
そして、可愛く撮れてます♡

そんでもって~
看護師さ~~~ん☆

すごい!すごい!
マスクを使って、上手に撮れてます!!

銀ちゃん~
とってもよく似合ってるよ♡
返信する
こんにちは(^^♪ (菊乃)
2016-11-24 08:35:58
バーガースナップ
銀ちゃんバージョン
ぎざ可愛ゆす です~

バーガースナップ 流行ってるのね
その辺に うとい菊乃です

ナースの銀ちゃん
良く似合ってますね~
こんな可愛いナースさんに
血圧はかられたら
ドキドキして
血圧上がっちゃうよ~

返信する
さっちんさんへ (銀ママ)
2016-11-24 19:13:32
こんばんは~

大阪では「マクド」なんですよね
我が家の方は「マック」(笑)
これ、以外とお口開けた写真が難しくて~
私の指が写ってるんですよね~

看護師さんも~
何枚か撮りました~

リンちゃんとラムちゃんも~
銀ナースが飛んで行きますよ~
お熱と血圧しか測れないけど~(笑)

ワンワン銀ナースですけど~

嬉しいお言葉~
ありがとうございます
返信する
きーちゃんのママさんへ (銀ママ)
2016-11-24 19:18:20
こんばんは~

バーガースナップ~
私も最近インスタでよく見てたけど~
やり方わからずでした~
色々検索したら出てきてやっと~

銀ナース
きーちゃん家にも飛んでいくよ~
血圧上がったら~
下げるお薬を処方しますよ~
な~んてね~

似合ってる~
嬉しいです
ありがとうございます
返信する