銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

3回目のご対面。

2018年01月04日 | 銀とひな

 

 あ~~~。

 食っちゃ寝。食っちゃ寝。食っちゃ寝。

 体が重いわ~

 とうちゃんは今日から、私は明日からやっと通常。

 明日は動いて動いて体を軽くするぞ~(笑)

 

 1月2日

 姉家と我が家と弟と彼女ちゃんと実家に集合

 ワイワイガヤガヤ。

 とうちゃんしか飲みませんが・・・

 さて、「銀とひな」3回目のご対面でしたが・・・

 ボケちゃった・・・。

 

 ひなは銀と遊びたくてたまらない

 銀さんは常にガウガウ、タジタジ・・・

 でも、上手に挨拶出来たよ

 唯一、撮れたカメラ目線2ショット

 2時間以上、動き回ったお二人さん

 とうとう電池切れ

 ひなちゃん大きくなったね

 来月は避妊手術。

 頑張ろうね!!

 はるちゃんありがとう

 

 「銀とひな」

 3回目のご対面でしたが、まだまだ銀がタジタジ。

 チャキチャキ来るとガウガウ

 時間はかかりそうですが~

 会う度に距離は縮まってる気がします 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-01-04 21:53:35
こんばんは

改めて
今年もよろしくお願いいたします。

ワ〜イ
コメ欄開いていて〜
と〜〜っても嬉しいです

銀ちゃんとひなちゃん
3回目のご対面〜
逢うたび〜距離が縮まってますよね〜
これからもっと〜もっと〜
仲良くなりますね
ひなちゃん〜
避妊手術〜頑張ってね。
応援してるね

銀ちゃん
お年玉〜嬉しいね〜
ウマウマ〜良かったね

ママさん
お仕事〜無理のない様に〜
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2018-01-04 22:05:25
こんばんは~♪

kanaさん~
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

コメント、なかなか出来なくて~
閉じてばかり~
でもkanaさんにそう言ってもらえて~
嬉しいです♪ありがとうございます♪

銀とひな~
少しずつ慣れて仲良くなれたらいいなぁ~
避妊手術、応援ありがとう~♪
私もまたまた心配~

銀もうまうまし過ぎて体重

明日から通常頑張ります
kanaさんも体調気を付けて下さいネ!
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2018-01-04 22:06:43
銀ちゃん
お年玉 うれしいね
皆さん集まって
ワイワイガヤガヤ
いっぱい遊んでもらえたかな
きーちゃんも チャキチャキの子は
少し苦手だけど
ひなちゃんと 会える回数が増えると
もっと仲良くなれるよね

銀ちゃん銀ママさん
今年もよろしくお願いいたします 
返信する
きーちゃんのママさんへ (銀ママ)
2018-01-04 22:16:26
こんばんは~♪

こちらこそ~
きーちゃん家の皆様~
今年も宜しくお願いします

ひなはまだまだパピちゃんで~
わんちゃん同士の接し方がチャキチャキ~
でも銀さんね~
頑張ってお姉ちゃんしてくれたよ~
やっぱりたくさん会って慣れなきゃね~

きーちゃんともいつか会いたいなぁ~
返信する
Unknown (なつめい)
2018-01-04 22:50:17
ひなちゃん大きくなったね~可愛さが増量だわ
銀ちゃんもひなちゃんがまだ赤ちゃんだから
手加減してあげてるのよね~
すぐ仲良しになるよ~銀ちゃん、いい子!
返信する
なつめいさんへ (銀ママ)
2018-01-04 22:58:30
こんばんは~♪

ひな、2キロになったよ~
ちょっと見ない間に大きくなった~
もうお転婆でジッとしないよ~(笑)

銀さん、手加減してくれたんかな~
また会って少しずつ仲良くなれたらいいなぁ~
返信する
おはようございます (モカママ)
2018-01-05 07:50:32
何度拝見しても
可愛い二人の光景ね

ひなちゃんは好奇心旺盛~
銀ちゃんも、そんなひなちゃんに
あと少しでなれそうね

そのうちくっついて寝んね・・・
そんな写真も見れそうな感じです

最後の写真が
とっても大人っぽくベッピンさんの銀ちゃん

大人だからひなちゃんの扱いが
あんな感じになるのかもね

ペコちゃんの所のじゃじゃ君が来たとき
あんな感じで見守るのが似てる感じ

また楽しみにしていますね~
返信する
Unknown (tera)
2018-01-05 11:31:10
ひなちゃん大きくなったね~
銀ちゃんの「ちょっと・・・」の目線がかわいい
お疲れ様でした(笑)
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2018-01-05 15:03:23
わぁ!
ひなちゃん、一回り大きくなりましたね^^

三回目のご対面♡

パピーのひなちゃんだから
遊ぼう攻撃は、致し方ないですもんね^^A

でも、銀ちゃんは~
お姉ちゃんらしく接してますね☆

少しずつ距離が縮まって~
仲良く遊んでくれる日も近いのでは?

また、楽しみにしています♪

最後になりましたが、今年も姫達共々
宜しくお願いします^^
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2018-01-05 15:11:46
こんにちは♪

ブログもインスタも見てくれて
ありがとうございます♪

チャキチャキ来られるとダメだけど~
何もしなければ~
隣同士でも大丈夫になりました
少しずつですね~♪

銀も落ち着きがまだまだだなぁ~なんて
思っていたけど、ひなを見て~
銀がお姉さんに見えたよ~

ペコちゃんは凄く優しいから~
じゃじゃまるくんがヤンチャに見えるね
パピーちゃんだから仕方ないよね~

宜しくお願いします
返信する