銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

今年も始まるよ♪

2021年03月31日 | 日常
暑いし。
動いたら汗だくだし(>_<)

さてさて、今年も「うまうまDAY」
が始まりますよ~(*^-^)

銀も先週、病院行ってきたよ。

銀のお熱を測る時に研修中の名札
をつけた女の子だったんだけど…
しっぽをグィッと上げたまま、銀が
動く方へ動く方へ、しっぽがかなり
グイグイなって、(意味わかるかな)
大事な可愛い肛門ちゃん目掛けて、
体温計をさそうとするから、思わず
「いやいや銀を押さえてなきゃ、
くから痛いし、はかれんよ!」って
言っちゃったわ~(オババコワッ!笑)
ベテラン獣医さんが来て、

無事に血液とれました♪
春の健康診断もやって、結果は
郵送で来るよ♪

と、言う訳で~
明日はうまうまDAYだよ(*^-^)

銀もまたうまうまに混ぜて頑張ろう!


最新の画像もっと見る