銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

毎年恒例の赤鬼銀さん

2021年02月02日 | 日常
今年は今日が節分なんだね!
全然知らなかった(笑)

さてさて
毎年恒例になりました赤鬼銀さん♪
今年も頑張りました(ノ≧▽≦)ノ♡


頭がでかい(*≧∀≦)ワラエル

ポンちゃんままさんに頂いた
赤鬼さんも頑張りました(*≧з≦)♡

ご褒美のおやつガン見で「待て」
してくれました~(笑)

まだまだコロナ感染者が減らない
けど、自分に出来る予防は今まで
通りキッチリやっていこう!!

ワクチンはいつかなー。
早く打ちたいけど色々心配だなー。
打つリスクより打たないリスク
のが、大きいよなー。


最新の画像もっと見る