銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

ご報告

2017年01月14日 | はな

 

 午後2時40分

 はなが旅立ちました。

 応援して下さった皆様。

 本当にありがとうございました。

 はな、姉と義兄が揃っているこの日を選んでくれました。

 1つ前の記事からコメントのお返事が出来ていません・・・。

 出来ないかもしれません・・・。 申し訳ないです・・・。   



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつめい)
2017-01-14 19:15:09
悲しいですね

辛いですね

でも、ハナちゃんはみんなに見守られて幸せでしたね

心よりご冥福をお祈りします
返信する
ご冥福をお祈りいたします (モカママ)
2017-01-14 19:22:31
はなちゃん、良く頑張った。
パパとママが傍に居てくれて幸せだったね。
はなちゃん、笑ってる様な、痛みから解放されているようなお顔してる。
はなちゃんは、なっちゃん、銀ちゃんにも感謝してるよ。
どれだけ力になったことか。

エルと同じ17歳、よく頑張りました。
虹の橋でけんちゃん、エル達と仲良く遊んでね。
ご冥福をお祈り到します。

はるちゃん、ご苦労様でした。
はなちゃんはずっと傍に居ますよ
私たちの心の中にも。


返信する
Unknown (カイちゃんママ)
2017-01-14 19:25:56
こんばんは(^○^)

ハナちゃん、よくがんばったね〜。
ご冥福をお祈りします。

ハナちゃんは、みんなの心の中で生き続け
ますよ〜〜。
返信する
Unknown (ぐうたら嫁(リク))
2017-01-14 19:44:58
とてもつらいですね(T^T)
お写真のハナちゃん笑っているように見えます。
たくさんの愛情をもらって、とても幸せだったと思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
よく頑張ったね! (ちょこまるこ)
2017-01-14 20:16:25
ご家族に見守られながら旅立てたハナちゃん、とても幸せだったね。
天命を全うしてよく頑張りました。
お空にはうちの子達もいるから、お友達になって一緒に遊んでね。

銀ちゃんママさん、介護お疲れ様でした。
愛犬との別れは必ずやってくると覚悟してても、
やはり辛いですね。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (kana)
2017-01-14 20:19:53
こんばんは。

はなちゃん
沢山沢山頑張りましたね。
旅経ち…
大好きなパパとママが居る
その時を選んでの旅経ち・・・
はなちゃん
笑ってますね。
銀ママさんそして銀ちゃんにも
「ありがと〜」って
旅経ったと想います。
そして〜
これからも〜ず〜〜〜っと
はなちゃん。
傍に居ます。
「ママ〜大好き〜ずっと一緒だよ」って。

心からご冥福
お祈り致します。

返信する
Unknown (きゅうはな)
2017-01-14 20:21:18
ハナちゃんよくがんばったね。
パパとママがそばにいてくれる時を選んで。。
ご冥福をお祈りします。

銀ママさん。。大変な時に更新してくださって
ありがとうございました。
ハナちゃんうちのはなと同じ名前でとても親近感が
わいて、応援してたよ。。
みんなの心の中にハナちゃんがいるからね。

返信する
Unknown (チロルママ)
2017-01-14 20:48:20
はなちゃん とても頑張ったね。

おばちゃん…はなちゃんの頑張る姿に
生きる力を いっぱいもらったよ。

ほんとうに ありがとう。
返信する
こんばんは (菊乃)
2017-01-14 22:30:21
はなちゃん よく頑張ったね

みんなを 幸せにしてくれて

ありがとう
返信する
本当に頑張ったね。 (みいやん)
2017-01-14 23:00:04
はなちゃん~なっちゃんと銀ちゃんの介護はとても嬉しかったんですよね。

いっぱいいっぱい愛情をもらって幸せな旅たちでしたね。

なっちゃん~銀ちゃん~いつもはるちゃんの事を見守っている様子にほのぼのしていましたよ。

はるちゃんはとっても今は幸せ。
お空でおもいっきりくるくる回ったり飛んだり跳ねたりして遊んでね。
もうあんよは痛くないしいっぱい遊べるよ。
パパやママがいる時を選んで偉かったね。すごいよ。
返信する