銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

お家シャンプー&銀さん初エントリー

2017年06月24日 | 日常

 

 銀さん

 今日はお家シャンプー

 皮膚の状態が良好になったので薬用シャンプー卒業

 とは言え、低刺激シャンプーでキレイキレイです

 皮膚が悪い時は1週間に1回シャンプーだったもんね~

 さぁ!ドライヤーも頑張って

 ドライヤー苦手な銀さんは逃げてます

 もう少し頑張れ。

 出来上がり

 汗だくになったー!暑かったー!

 あっ、

 ちょこっと、アンヨの裏もジョリジョリしたよ

 頑張ったからおやつー!

 あはは~

 銀のアップ撮った

 もちろん、おやつあげたよ~

 頑張ったもんネ~

 

 お友達の真子ちゃんが365日カレンダーにエントリー

 してたから、銀も真似っ子して初めてエントリーしたよ

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-06-24 21:52:44
こんばんは

銀ちゃん〜
銀ママさ〜ん
お家シャンプー…
お疲れ様でした〜
銀ちゃん
ドライヤー頑張りました〜
フワサラ〜サッパリ〜
とっても可愛いです
オヤツ〜の真剣な顔〜
きゅんきゅんです。

365日カレンダー
2年連続エントリーしてました〜
今年も〜銀ちゃんと同じカレンダーに
載りたいので〜エントリーしようかな〜って
想います
返信する
こんばんは (モカママ)
2017-06-24 21:59:16
銀ちゃん、とてお綺麗にフワフワサラサラ~。
とても可愛い。
いい香りがここまでしそう

ドライヤーが苦手なのね。
頑張りました。
偉いね
なっちゃんもお疲れ様

365日カレンダー
なに?これ?

インスたも移動中見たけど
興味ありますが、なんだか分からない。
ついていけない・・・・
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2017-06-24 21:59:58
こんばんは~★

久しぶりにお家シャンプー
めちゃくちゃ暑かったです~
汗だくついでに化粧も落として洗顔~(笑)
そこから掃除機かけて更に汗だく~
銀も頑張ってドライヤー
フワサラになりました

銀のアップ
おやつの催促(笑)

わ~
kanaさん家もエントリーしてるんですね!
銀は初めてエントリーしました
来年のカレンダーは~
一緒になると良いですね
返信する
再び (モカママ)
2017-06-24 22:04:19
8月に銀ちゃんが載っていたよ。
モカの誕生日は他のワンちゃんは既にいるから
もう応募はダメということかな?
残念でした。
返信する
こんにちは(o^^o) (真子ママ)
2017-06-24 22:04:37
銀ちゃんお家シャンプー
ママにしてもらったんだネ
ママさんスゴイです
銀ちゃん気持ち良さそうなお顔
私、上手くできなくて💦
お家シャンプーぜんぜんやれてません〜
足裏ジョリジョリも上手ですネ
銀ちゃんサラサラで女子力さらにアップ
カレンダー一緒に参加できて嬉しい
銀ちゃんのところにイイねポチッとしちゃった
カレンダー楽しみだね
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2017-06-24 22:05:51
こんばんは~★

ドライヤー苦手な銀さん・・・
今日は頑張りました
こんなに短いオケケでも乾くまでに
時間がかかります・・・
半乾きじゃ又皮膚に悪いし・・・
汗だくで私も頑張りました~

低刺激シャンプーに戻れて~
やっと良い香り~

365日カレンダー
サイトに行けようにしたから見てみてね!
って、私も四苦八苦したけど・・・
モカママさんなら絶対理解出来るよ~
でも、他のお友達が先にエントリーしてる
と、もう出来ないかもです・・・。
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2017-06-24 22:07:29
あらー!
他の子が先に・・・。

再来年のカレンダーは
一緒にエントリー出来るといいな~
返信する
真子ママさんへ (銀ママ)
2017-06-24 22:20:34
こんばんは~★

お家シャンプー
前は皮膚が弱くて膿皮症の症状が出て、
処方された薬用シャンプーで、
週1洗ってたんだよ~
足裏ジョリジョリや耳掃除は出来るけど、
肛門腺絞りと爪きりが出来ないから
トリミングの時にやってもらってるよ
フワサラ~何日続くかなぁ~(笑)

カレンダー
真子ちゃんの見てやったよ~
四苦八苦しちゃった~
真子ちゃんのも見たよ~
ポチッとありがとうね~
出来るのが楽しみですね~
返信する
おはようございます (かこ)
2017-06-25 09:42:20
銀ちゃん、おうちシャンプー頑張りましたね。
ドライヤーも・・・本当にお利口さん(^^♪
とってもスッキリして、またまた可愛いお嬢ちゃん
になりましたねカワ(・∀・)イイ!!
足裏ジョリジョリも・・・凄~~~い!!
ママさんお上手ですね~🎶

ワンコのシャンプーって結構大変ですよね。
我が家も2人なのでとっても大変!!
時々のあの全身ブルブル・・・

お疲れさまでした。

365日カレンダー良いですね~
皆さん、パソ詳しくて羨ましいでーす(*´σー`)

返信する
Unknown (なつめい)
2017-06-25 13:38:50
シャンプー頑張ったね!この季節は汗だくになるよね~

サラサラになって銀ちゃんますます可愛さアップ~

しっかり乾かさないとね!

来年のカレンダーなんだね(笑)

入れるようにしてくれてるから
ちょっとのぞいてみよ
返信する