Live and let live.

「自分も生き、人も生かせ」私がけっこう気に入っている言葉です。

最近のたうたうは?

2005-12-19 08:42:19 | なんでも日記
おはよ~

たうです。

会社に行く前にちょこっと更新しとこうと思いまして。
最近のたうの動き(?w)というものをご報告しときます。

まず、ネットはあんまりしてません。
長いことやってなかったんで忘れましたw(ぇ
たまにやるのは例のGUNZくらいですが、これも回線の問題でたまにラグを感じてしまうことがあって微妙です^^;
前よりもうまくなって楽しいっちゃ楽しいんですけど。

引越前はGUNZと同じFPS(一人称視点のシューティング)で戦争物を少しやってました。
かの有名なバトルフィールド2ですけどね。
かなりシビアなテクとサーバーの接続に時間が掛かるという忍耐力がいりますが、さすがというべき物です。
最近WarRockという韓国の戦争物FPSがβテストをやっているそうで、さっそくやってみました。
まあ動きは悪くないし、PS次第でバトルフィールドよりは生き残れる気がします。
ただ、その分シビアさがないかなぁ・・・
βテストということで使える道具や乗り物は少ないから、そう感じてしまうのかもしれませんが、デフォルトのキーボード配置も悪いですしね。
変えてしまえばいいんでしょうけど面倒ですしw(ぁ
まあ、気軽に遊ぶ程度ならいいかもしれませんので、興味がある方はやってみて下さい。

MMOはしてないの?と言われそうですが、どのゲームも仕様変更や無料化で動きが激しいのでやってませんw
成功する面と失敗する面、どちらの比重が大きいかで続けるかどうかの指標になりますからね~
とりあえずオフラインで我慢しときますよ^^;

ネットに繋がない環境だったんで、外でご飯食べたり、ブラブラ家の周りを探検したり、そう悪いことはありませんでした。
仕事場はかなりシビアでしんどいんですけどね^^;
それ以外は悪い感じはしません。(会社や駅近いしw)
今年は良い気持ち(楽な気持ちw)で年越しを迎えれそうです。
みなさんは最近何してましたか?w
どういった年越し迎えるんでしょうねぇ^^
みなさんも良い年越しになるといいですね~♪


最新の画像もっと見る