『本家』 やんちゃなおやじ!           がんばっぺな 東北!

筋の通った事言うて、なにが悪い!
言いたい事言うて、なにが悪い!
はちゃめちゃでもええ、なんでも一生懸命!

小ネタ

2011-05-21 |  到 

 「てめえ、いるじゃねえか」上司に暴言で停職5日 川崎市交通局の職員やて 

どこの交通局も、あんまし程度の高い奴は居らんのか?

 

 宮毛容疑者は乗客に「運賃を半額にするので体を触らせろ」とわいせつな言葉をかけるなどの嫌がらせを繰り返し、勤務先のタクシー会社を首

こんなアホも居るんやね~~~他のタクシードライバーもこんな奴の為に「低俗」と思われるよな。

 

 神奈川県逗子市内の病院で、体重100キロはあろうかという外務省アジア大洋州局事務官、羽根由香容疑者(47)が受付嬢をビンタして、逗子署に傷害容疑で逮捕された事件。羽根容疑者は「お前は幼稚園児か!」など、現場で暴言を吐いた揚げ句の犯行だった。

別に100キロでも80キロでもええやん、どついたことがあかんのんと・・・ちゃうん?

 

 大場久美子(51)が19日に10歳年下の一般男性と再婚。

って、ほんまわこんな記事どうでもええけんけど・・・コメットさんやんな。九重由美子の次のコメットさんやんな。

 酔った共産党市議が駅員に暴行城谷恵治容疑者って言うらしいで。

交通局のアホは実名出んのに、共産党のお偉い議員さんは実名公開~~~~なんで?お役人様と違うから?

 東京電力は21日、福島第1原発3号機取水口付近で、今月11日に海への流出が確認された汚染水の量は約250トンだったと発表した。含まれる放射性物質はヨウ素131とセシウム134、同137で計20兆ベクレルと推定される・・・?

あくまでも「推定」ですから 誰も真実はわからんし、東電の言うこと『全部嘘』でしょ好きに言うとけ

 東電は普通の民間企業と違うのは当然だとは枝野。  ほな、国営か? アホ臭っ

原発事故は「神さん」の仕業やてとは与謝野。   ほな、神風で終息させてみろ。  アホ臭っ

お偉いさん方の言うてること、単純過ぎてあかん。 言い回しくらい、ちゃんとせぃ

 って、今日のネタ無かったから・・・適当でかんにん

もう、わしの頭は~~~~『麻雀屋』へ行ってんねん。

ブログどころやないけんね

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さま (西の女神)
2011-05-21 19:21:46
この何日か、ブログを見れなくて…
まとめて読みました。
数々の支援、大変でしたね…お疲れさまでした。
なかなか出来ることではないですよ。

恥ずかしながら、この私も、募金箱を見ては、おつりを入れたり、朝夕、お仏壇に手を合わせ亡くなられた方々が、少しでも救われますようにとお祈りするのが、精一杯。思いはあっても、なかなか行動までは…

今頃は、きっと恒例の
ジャンマ~〓ですね…
お疲れの出ませんように、楽しんでください。
返信する
Unknown (日本共産党めっちゃ大嫌い男)
2011-05-24 04:16:28
酔った共産党市議、電車の窓割り駅員に暴行
読売新聞 5月21日(土)8時57分配信

 20日午後9時35分頃、神戸市北区の神戸電鉄有馬口駅ホームで、電車を降りた女性客が男性駅員(57)に「男が窓ガラスを割った」と通報した。

 車両のガラス1枚が割れており、駅員がベンチに座っていた兵庫県三田市溝口、同市議城谷恵治容疑者(60)から事情を聞こうとしたところ、拳で腹を殴られたため、取り押さえ、有馬署員が暴行容疑で現行犯逮捕した。容疑を認めているという。

 発表では、城谷容疑者は当時、酒に酔っていた。同署はガラスを割った器物損壊容疑でも追及する。

 城谷容疑者は2000年10月の市議選で初当選し、現在3期目。共産党三田市議団代表を務めている。

最終更新:5月21日(土)8時57分
返信する
Unknown (nabajo)
2011-05-24 10:19:49
 女神さま、麻雀を取ったら~わしの唯一の娯楽がなくなるけんね

 疲れてようが、しんどかろうが、風邪であろうが、歯痛であろうが・・・やる


 共産党嫌い、わしも嫌いやで。
なんでも「反対」しか能のない、党で。。。

 でも、そんな奴等もちょっとは必要なときもある。山椒ほどではないが、ピリッ!と刺す奴も居なきゃ~ね
害の無い程度に。
返信する

コメントを投稿