『本家』 やんちゃなおやじ!           がんばっぺな 東北!

筋の通った事言うて、なにが悪い!
言いたい事言うて、なにが悪い!
はちゃめちゃでもええ、なんでも一生懸命!

入江運輸倉庫

2011-01-24 |  到 

 この会社、全くの運送屋!の癖に迷惑千万その三。

これもうちの町内会やけど、この会社の前の公道は・・・・・全く「入江の道?」状態である

大型車でも超大型車でも、関係なしに公道=我が物状態。 前の道、普通の一般車通れませんから

町内ではクレベ運送という、事故ばっかし…それも死亡事故を頻繁におこす、低レベルな運送屋もあるが・・・ここ数年は聞かんが「0」で当たり前や。

 

 運送屋全てが、低能ちゅう訳でもないんやろうが・・・・低能が多いのも、事実のようやな。

言われたくなきゃ、人一倍注意して、基本的な姿勢や、営業スタイルを正して、ああ~ええ会社になったな~と言われてみろ!ちゅうねん。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仁ちゃんとこの近所、 (まうみ)
2011-01-25 08:53:33
やけにアホで非常識な経営者寄ってきてへん?
それってそれって、もしかしたら、神さんが仁ちゃんにお願いしてるんかもやで!
そいつらに、基本的なんでええから、常識叩き込んだってんかって

一発ずつかましたれっ
返信する
Unknown (nabajo)
2011-01-28 09:36:50
 それも、地元でも大手の会社や・・・・

我がもの顔で、公道を使ってけつかる

一発、かますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-25 23:27:47
低レベルと高レベルの運送業者の違いを教えて。自分の物差しで教えてよ。

人の事を自分の物差しでレベル付けしてる人の方が尚低レベルやし、恥ずかしい人やわ!
返信する
Unknown (nabajo)
2014-06-03 12:28:50
難しいことはない「ちゃんとしてる」か「してへんか」だけや。

物差しの基準は、いっつも「自分」が基本や。
他人の物差しの具合は、誰にもわからん。

なんで人の物差しでレベル付せんとあかんの?
その方がけったいな人やで。
名無しの投稿が一番恥ずかしけどな。
返信する

コメントを投稿