『本家』 やんちゃなおやじ!           がんばっぺな 東北!

筋の通った事言うて、なにが悪い!
言いたい事言うて、なにが悪い!
はちゃめちゃでもええ、なんでも一生懸命!

あっ晴れ!!!

2012-01-24 |  人 

奴は凄い

テニスも真剣に見てると、これが中々の迫力。

わしも世界4大大会は見ることがある。

今回の全豪オープンは、彼が凄いことをやってくれてる。

 

 なでしこに続き、世界の大舞台で『快挙』を成し遂げて欲しいもんや

がんばれ『圭ちゃん』・・・・・実は、にんじん嫌いやった次男坊も「圭ちゃん」やねん

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・ (まゆまま)
2012-01-24 14:26:29
うちの次男も「けい」ちゃんやねん(笑)

「啓」だけど

なんにせよ、若者!!!頑張れ~
頑張ってる子供は、綺麗です
返信する
Unknown ()
2012-01-28 13:19:11
嬉しいねぇ~まゆまま。

若い連中の「がんばり」には力をもらえる。
返信する

コメントを投稿