田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

ボジョレーヌーヴォー解禁LIVEでした☆

2013年11月27日 | ライブ・レポート
皆さま、今年のボジョレーヌーヴォーはお試しになりましたか

私は、11/21滋賀「かくれ家」にて、
ボジョレーヌーヴォー解禁パーティLIVEでした


お土産にいただたボジョレーと共に
素敵なメンバーは、ピアノ畠山ゆきちゃん、ボーカル麻生優佳さん、
ベース小林道治さん、ギター&バイオリン武藤ケンイチさん


樽とボトルの香り豊かなボジョレヌーヴォーを飲み比べながら、
これまた美味しいお料理をいただき...(*´▽`*)
  

もちろん!ライブステージもありましたよ~

        ↑
間違い探しのような2枚の写真...(*´▽`*)
        ↓
楽器と、私の傾きが、違うよね



ビューティなお二人とご一緒にケーキカット
楽しかったぁ(~▽~@)♪♪♪


マスター、皆さま、ありがとうございました!!

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンソニア・カフェでLIVEで... | トップ | 落語講座へ初参加 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~、おおきに~! (Owner JUN)
2013-11-29 11:23:44
元祖:永久のアイドルさま~
お疲れ様でした、おおきにどした。

世界で「ホームメイドかくれ家」だけでしか飲めない「Original Cru Ganay Nouveau」の「たる生Nouveau」に、マリアージュのCourse料理でしたが、お気に召して戴ければ幸いです。 全く水を使わず、Wineとトマト+Virginoil等だけの特製ブイヤベースは、2日間だけのもの。 ライヴと料理と音楽での「美味しい三角関係~」は、久々に嬉しい幸せな気持ちにさせて頂きました。 ほんとうにおおきに~! 家でも愉しんで~!(笑い)
返信する
Re:お疲れ様~、おおきに~! (な~み)
2013-11-30 08:32:04
♪Owner JUN様

元祖:永久のアイドルさま~
.....って、照れます、照れます (*≧▽≦*)
大変ありがたいお言葉(笑)☆

こちらこそ、美味しいお料理にワイン、ごちそうさまでしたぁ。
いただいたボジョレーワイン、香りも味も楽しんでますよ~~(*^▽^)/★*☆♪
返信する

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事