田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】新年初ライブむじか・とれぇす@Music cafe SOEN✨でした!

2019年01月15日 | ライブ・レポート
新年初ライブのレポートです

バンド結成17周年になりました『むじか・とれぇす』(田口菜穂美、伏見のジョン、武藤ケンイチ)

2019年スタートの演奏は、1/12(土)『Music cafe SOEN』でした✨✨

たくさんのお客さまにお越しいただき、ありがとうございましたーー💕!!!(๑>◡<๑)



アコースティックな音が美しく広がる空間で、

新年のむじかハーモニーを響かせることができました✨✨


(photo by 松村さん)


(photo by なぞちゅうさん)


(photo by ナンちゃん)

今年もライブを通じて、出会いと想い出を積み重ねられるように、願ってがんばります✨



次回、京都花園 Music cafe SOENでの、『むじか・とれぇす』ライブは、
恒例イベント、ゲスト4月4日生まれの『OKMトリオ』の登場です\(^-^)/

今年も楽しくお祝いいたしましょう🎉よろしくお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ】今年の... | トップ | 【アルバム】お写真いただき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事