田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】Jazz Cafe む~らでした

2019年05月26日 | ライブ・レポート
5/24金曜日。真夏並みの暑さだったけど、
風が心地良い夕暮れ。



京都高野「Jazz Cafe む~ら」では
本来はDuoの予定でしたが、
私は声の不調のため出演できず、
武藤ケンイチ、初のSolo Liveでした!

『ムトケンのひとりぼっちのコーナー』ボーナストラック✨笑

ギターにバイオリン、歌にMCと、
ひとりでもバラエティ豊か。




さらに、
友人ギタリスト西口さんがシットインして下さったり


ステージの合間に、お客様が持参された電蓄でSPレコードを聴かせて下さったり


華やぎました✨\( ˆoˆ )/



優しさにあふれた時間🍀ありがとうございました。




コミュニケーションは筆談とプチ手話。

そして笑顔 ( ´ ▽ ` )



次回、「Jazz Cafe む~ら」でのDuoのライブは、
1月26日(日)に決まりました。

次は歌いますー!ムトケンぼっちコーナーも(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【御礼】さうりるアフタヌー... | トップ | 今週末ライブ2本あります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事