田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】5/20むじか・とれぇす@京都伏見レミューズ・カフェでした♬

2023年05月22日 | ライブ・レポート
5/20 緑眩しいレミューズカフェにて🍀
『むじか・とれぇす』Liveでした!
 

温かい応援のおかげで、和気あいあい💖

ライブはいつものように、和洋POPS、映画音楽、JAZZなど
むじか独自のアレンジで。

曲ごとにメインボーカルとコーラスを入れ替わりながら、
全曲コーラス入りでお届けしました🎵





今回は、主旋を歌うメインボーカルを、
伏見のジョンさん。またはムトケンさんが担当する曲が多かったです。
お二人とも歌上手い!

コーラスパートはメインボーカルを引き立て、
その世界に寄り添うように厚みを出す。
難しいけど、奥深くて楽しいです。




これからも、三者三様の歌声でひとつの音楽を🎵
『むじか・とれぇす』がんばって行きますー💖


(Thanks photo by 増茂さん、ともちゃん、ヨッシー木村さん、伊藤さん)


お越しくださったお客様、
ボーカルのお友達、レミューズ・カフェさん
ありがとうございました
💖

残っておられた方々と記念写真です(^^♪



次回のレミューズカフェでのLiveは、
10月7日(土)14時〜に決定しました♪

『むじか・とれぇす』
田口菜穂美
伏見のジョン
武藤ケンイチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ】5/20(... | トップ | レミューズカフェさんがライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事