田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】高槻JKカフェにて年内最後の『むじか・どす』ライブでした!

2014年12月14日 | ライブ・レポート
12/13土曜日は高槻JKカフェにてライブでした!!
お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました(*≧▽≦*)

『むじか・とれぇす』年内最後のライブの予定でしたが、
伏見のジョンさんが欠席のため、
”ふたりの音楽”をポルトガル語で意味する『むじか・どす』で演奏しました♪(=^・^=)




いつもは3人でハモる曲を2人でハモり、ジャズやボサノバ曲、
武藤ケンイチのソロ・コーナーも素晴らしかったです。
アンコールでは「イマジン」歌いましたよ☆彡


共に過ごしていただいた皆さま、うれしかったです。
クリスマス・ツリーとストーブのあったかい空間、それに負けないくらい心アツアツに。。


恒例の長時間に及ぶ打ち上げも\(^o^)/

    ↑
お料理がある時(なんと嬉しそうな顔!)

終盤。お料理もお酒も無くなった時(....)
    ↓


ありがとうございました~\(^o^)/
次回、高槻JKカフェでのライブは、3月8日 昼3時~です!
『むじか・とれぇす』3人で出演できると良いなぁ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月ライブ・スケジュール♪♪♪ | トップ | 【御礼】ジャズ・トリオ『cla... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事