田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】2/4むじか・とれぇす@京都伏見レミューズ・カフェでした♬

2023年02月05日 | ライブ・レポート
2月4日(土)京都伏見レミューズ・カフェで
『むじか・とれぇす』ライブでした✨



外は寒かったですが、皆様のおかげであったか空間。

「心溶かされて、ぬくぬく温泉に入ったような気分を味わいました♨️
と、うれしいお言葉いただきました。(*^_^*)

 
お写真もありがとうございます💕




(Thanks photo by 伊藤さん、友恵ちゃん)


お客様のTちゃんが素敵なライブレポートをしてくださってますので
ご紹介させていただきます✨ヽ(´▽`)/

-----(以下)-----

むじか・とれぇす
今年の1月で結成21年となり、会えば変わらぬ優しさと素敵なステージで包んでくださるお三方。
久しぶりに息の合った美しいハーモニーを聴いて、じわじわと心まで温まります。ユーミンの「守ってあげたい」が特に良かった♪
最後は、常連客の方のバースデーを祝い、みんなで記念撮影。たくさんお喋りもして、なんとも言えない平和な気持ちで帰りました。
伏見のジョンさんが倒れられ、奇跡の復活をされてから約9年。これからも唯一無二のこのメンバーで歩み続けられますように。(*^_^*)
----------



ありがとうございました💕✨

次回のレミューズ・カフェでの『むじか・とれぇす』は
5月20日(土)午後2時からです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインにてリハーサル終... | トップ | レミューズカフェさんがライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事